▽追記にてバトンです


こんばんは、ひゅうです。
センター試験がやっと終わりました〜。いやあ…………結果が悪すぎて悪すぎて。判定が悪すぎて。しょんぼりしちゃいますねー。

担任に(´・ω・`)って顔されちゃいました。でもでも判定悪くとも諦めてしまったら、そこでおしまいなので二次に向けてお勉強頑張りたいと思います。でもまずは専門学校が受かってますように!


そういえば新テニと放課後の新刊を買ってしまいました* 庭球ってやっぱり素敵ですね〜!

新刊読んでて菊丸+向日の漫画を描いてみたくなってしまったのですが、画力が足りなくて………!いつか描いてみたいものです。もっと絵が上手になるように頑張らなければ!


今気づいたんですが今日でサイト1周年だったり(笑) プラス、泉くんの日なので絵を更新できたらいいなあ、と思ったのですが、スランプなうのようで描けそうにないようです>< しばらくしたらまた描くかも!


追記にて、バトンです!


>>追記

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -