▽追記にてバトンです

空ちゃんからいただきました!
可愛いとか嬉しすぎるよ!
回してくれてありがとう!

【絵師バトン】

お名前は?
>>ひゅうです*

差し支えなければ年齢を
>>18歳

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>>小さい時から絵を描くの好きだからな〜…。サイトはちょうど1年経ったよ!

利き手はなんですか?
>>右

男性と女性、描きやすいのは?
>>女性だと思います

長髪と短髪、描きやすいのは?
>>長髪気味のが描きやすいかな!ブンちゃんや泉くんあたりの長さが1番描きやすいです。

右向きと左向き、描きやすいのは?
>>左向き!

正面と横顔、描きやすいのは?
>>横顔はあまり描いたことが………。だから正面かな

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>>ほぼ全部(笑)色ぬりは髪の毛が苦手です><

アナログ派orデジタル派?
>>デジタル派です

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>>輪郭からですね!

自覚している描き癖は?
>>目が大きい。だいたい左向き。いつも変わっていない(笑)

ペン入れの時の特徴やコツは?
>>デジタルなので、塗り潰す時楽なように、線を繋げて描いてます!説明難しい(笑)

カラーの時の特徴やコツは?
>>その時の気分で塗ることが多いので…よくわかりません(^_^;)うむむ
仕上がりまでの時間はどれくらい?
>>だいたい3時間くらいかな。長いと6時間くらい。短気なので飽きて体の塗りが雑になります(笑)

BGMは何を聴きますか?
>>医龍3のサントラとか、テニプリのサントラですかね。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>>30分くらい悩みますね。でも本当に描きたい絵は全然悩まないです

愛用画材を教えて下さい
>>画材というか、ソフトはフォトショのエレメンツです。

好きな色、よく使う色は?
>>サーモンピンクとかオレンジかな!

好きなモチーフは?
>>モチーフ?うーん…。あんまり考えてないです。

今の自分の絵に満足してますか?
>>全然!

どんな絵描きを目指してますか?
>>絵を見ると、ほんわかとした気持ちになれる絵を描けるようになりたいです。

お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→空ちゃん
可愛い→桃ちゃん、太郎さん
お洒落→春ちゃん
個性的→
萌え→てんさん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→


名前入れましたがフリーです!持ち帰る際は面倒をかけますが、URLがなかったので、コピーしてお持ち帰りください!

イメージ埋められるほどの友達や相互様がいなくて悲しいですな(´;ω;`)





戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -