09/26
22:00
アンケート・お返事


146話は29日頃アップできそうです。よければ、こちらの→アンケート
にご協力いただけたら幸いです。

拍手ありがとうございます!

↓鬼滅プロモーションリールについて少し語っています。ネタバレ?嫌な方はお気をつけください↓






皆様。先日放送された鬼滅の無限列車後の最新情報、プロモーションリール2021は見ましたか?私はリアルタイムで見ていたのですが、もう大興奮でした。オリジナルアニメ?無限列車新規カット入れたテレビアニメ放送?沢城みゆきさん?新OPED?大好きなAimerさん?相変わらずの神作画?あわわでした。
Aimerさん大好きすぎて、残響散歌はやくフルで聞きたいです!!もうあのサビだけでも神曲すぎて、だめ。沢城みゆきさんが想像した通りのだきちゃんすぎて!!すごい!!煉獄さんの活躍が1時間も見れるの???これは今まで頑張って生きてきたご褒美かな???
もう今から楽しみです!!10月10日は残業なければリアタイで見れそうなので、今からもう、もう……楽しみで爆発しそうです!!!助けて!!語彙力なくてすみません!!






追記からお返事です。
追記

戻ル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -