09/10
15:22
144話更新・お返事


曼珠沙華様

こんにちは☆ストーカー風味に感謝している花星です(⌒∇⌒)曼珠沙華様、今回もお手紙ありがとうございます(^▽^)

◆感想◆
獪岳が善逸を原作でカスって読んでたので、夢主にもあだ名付けてあげたいなと思い、つけてみました(笑)私的にはナイスなネーミングセンスだと思ったのですがどうでしょうか?(笑)

獪岳はね、色々難しかったです……(´Д`;)連載書いた中で、今までで一番悩みました…。「獪岳とは」ってグーグル検索でしたい気持ちでした(笑)

ファースト夢主と夢主の違いは、78話でコエが居たか居なかったかだけの差なのですよね〜。たったこれだけの差。これからもファースト夢主さんの動向をあたたかく?見守ってあげてくださいませ(^▽^)

女夢主に懐いて抱きつくのが夢小説の悟空のデフォっての本当に笑いました(笑)。確かに!わかりすぎる( *´艸`)悟空を可愛がりたいですねぇ〜(*ノωノ)なでなでしてあげたい(*'ω'*)


◆お返事のお返事◆
お休み中も、気にかけて下さってありがたき幸せです(´;ω;`)更新途絶えてる人に、声かけるのって、色々考えちゃいますよね。負担になるのではないかとか。本当にありがとうございます(^▽^)

ぜひ、気が向いて筆が進んだ時に、しょうがない花星に見せてやるか!となった時は、心からお待ちしていますね(*^▽^*)
本当に本心からの言葉だったので、ぜひご自身の語彙力と考察と文章力の素晴らしさを自覚してください(*´ω`*)!


◆アークナイツ◆
アークナイツはシナリオもいいのですね。やっぱり、シナリオと構成を重視する花星にとってはとても、ポイントが高いです(*'ω'*)ふとした瞬間にインストールしてしまいそうな花星がいます…(笑)

最近のアプリはクオリティが上がっている分、容量がとても重いですからね(;´Д`)容量無限大のスマフォ開発して欲しいです(*'ω'*)2205年なら出来てるかな?(笑)容量どころか、ソードアートオンラインみたいな、体験型のゲームになってそうですが。

ツイステはシナリオと構成、キャラだちがとても好みなので、6章もとても良かったです。ただ、今はログインしてるだけなので、ストーリーの敵が強すぎて負けそうです(笑)


今回もお手紙本当にありがとうございました〜(^▽^)天竺目指しつつ、たまに鬼退治していただければ幸いです(*^▽^*)







戻ル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -