09/05
07:01
お返事


例えば、大切な友人や家族を自分からこの場所に旅行に行こう!すごく行きたかったの!と誘って行った場所やその途中で、不慮の事故や事件に巻き込まれた時。友人や家族は死に、自分だけ生き残ったら「私が誘ったりしなければこんな事にならなかったのに」とすごく後悔してしまうと思うんですよね。誘わなければ今も生きてたのに。時間巻き戻して旅行に誘う自分を止めたい。って。
他人からしたら「あなたのせいじゃないから」と思うし、誰のせいでもないですけど、当事者の自分からしたら、考えずにはいられない思考だとおもいます。夢主もそんな気持ちです。





追記よりお返事です。

追記

戻ル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -