09/01
02:02
143話更新・お知らせ


変換143話・コエの真実を表にも表示しました。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

本編143話更新しました。2章である、明鏡止水と復讐ノ章はこれで終了です。あと、コエの真実-10話を書いたら、次は3章である九十九折と再開ノ章になります。

コエの真実は、表ページには載せず、真実編の裏ページのみにしていくつもりでしたが、コエの真実を読まないと3章の話があまりにも意味不明になってしまうので、考えた末、表にも記載させていただきました。分かりにくくてすみませんm(__)mよろしくお願いします。

ようやく2章が終わりました!!!!!!!!長期お休みをはさんだので、とても長かった…。そしてすごく難産でした(´;ω;`)でも無事2章終わって安心しています。完結まで書くつもりはもちろんあるのですが、それでも一つの章を終えれると、とても達成感と安心感に満たされます(*^▽^*)






戻ル
- ナノ -