2011/08/14 19:10
企画ページ 更新

「日吉」で「ペンダント」

蒼樹様のリクエスト。
なんというか細かい事は突っ込まないで欲しいです……。
ヒヨもわからなかったです……。
テニプリのツンデレの子達の性格をどうにか
差別化できるようになりたいと切実に思いました……。

そして3万超えてしまいました。
企画できないですがありがとうございます!


 2011/08/08 20:06
企画ページ 更新

「柳」で「翡翠」

ひとみ様のリクエスト

久々の文体で書いてみました。
交換っこをしたかっただけというこの罠感です。
とりあえず企画だけは更新していきたいです。
あと二つ。
なのに3万行きそうで恐いです……。



 2011/08/01 14:35
企画ページ 更新

「財前」で「善哉」

芹菜様のリクエスト

長らくお待たせいたしました。
久しぶりの更新です。
善哉の存在感が薄いです。
そしてやはり財前のキャラが……。
妄想百%で一人勝手に楽しんで書いてしまいました。
こんな話ですが楽しんで下されば幸いです


 2011/07/13 20:05
胡蝶の夢 更新

視点のキャラらしさを出そうと思って
文の印象を頑張って変えてみました。



 2011/07/10 14:26
企画ページ 更新

「仁王」で「腕にすっぽり入るテディベア」

椿帝様リクエスト。

大きさを上手く使い切れなかったので申し訳ないです。
ほのぼのな作品です。

最近、すさんだ話しか書いてなかったので楽しかったです。
気にいってくだされば嬉しいです。


 2011/06/30 20:05
あの空の下で 更新

子供ってどう書けばいいのかわかりません。
おかげでかなりませている。
けど中三であれだしきっと平気だよ!と思っています。
子供が成長しようとして揺れ動いている。
まだまだ全然子供ぽいけれど
大人の事も知り始めて、揺れ動いてる。
中途半端な感じの年齢ですね……。
過去編、長くなってしまいそうで恐いです。


 2011/06/25 20:04
企画ページ 更新

「柳」で「ヴァイオリン」

ロデム様のリクエストです。
お待たせいたしました。

……なんか、すいません。
満足して下さるかどうか……。
本当にすいません……。


 2011/06/24 17:22
何故か企画ページの所が全部消えてました……!
訪れて下さった方は驚いたと思います。
すいません。
少しパソコンがバグってたのでそれが原因かと。
ちゃんと直したのでご安心を!

連絡して下さった方、ありがとうございます。


 2011/06/23 19:05
企画ページ 更新

「仁王」か「忍足(侑)」で「水(海や湖、プール等)」

アイクロ様リクエスト。

侑士でやりました。
新境地開拓です。

何かを間違えた気がする……!
こ、こんなので良かったのでしょうか……。

短編と言いながら短くならないのが最近の悩みです。



 2011/06/19 14:51
胡蝶の夢 更新
長くなってしまいました……。

そしてこれでお気づきになるでしょうが
この連載は主人公視点は存在しません!
常にテニプリの誰か視点という形になります。
題名的にそうしているのですが
それに関してはいつかお話できればと思っています。


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -