2011/10/25 14:31
あの空の下で 更新

お待たせいたしました。
今回は仁王以外のキャラが
異様にでばってます。



 2011/10/13 19:17
胡蝶の夢 更新

お待たせしました。
だんだん間隔が延びて申し訳ない限りです。
もし、これが夢小説じゃなければ
主人公にしてたかも!
という彼の回です。
お楽しみ下されば幸いです


 2011/10/04 18:59
あの空の下 更新

ゴールデンウィーク編に突入です


 2011/09/29 19:41
ギフト 更新

35000打hitを踏んだ
琉生様のリクエスト

えっと、こんな感じになりました。
どうでしょうか?
成長しつつも相変わらずな彼です。
気にってくだされば幸い……


 2011/09/25 19:19
胡蝶の夢 更新

今日中に更新できて良かった!
謎に向かって
みんな進み始めます



 2011/09/22 19:11
最愛なる貴女へ 更新

気がつけば、4ヶ月近く放置ww
 
おまたせしました。

ずっと更新しようか
悩んでいました。
というかしないつもりでした。
けど少しだけ書いてしまったので。

今まで更新まだですか?
と言って下さった皆様。
ブログ見て下さい。
今日のと、9月18日の。
それで何かあるなら
メールして下さい。


 2011/09/18 19:08
あの空の下で 更新

子供編これで終わりです。
むりやり(笑)
この話が一番重要な話です。
もう一話書いてもいいぐらい。
そんな長さにしたかったですけれど。
長過ぎるので断念です。



 2011/09/10 19:57
胡蝶の夢 更新

どこまで話を進めるのか。
どんな事があったのか。
どこまで出していいのか悩みます。
特に当事者ではなく周りの人視点なので。
とりあえず今回は。
真田えぇ……


 2011/08/30 19:42
あの空の下 更新

久しぶりに書いたなぁ……って。
少しというかけっこう物語の感じを忘れていました(汗)
そんな感じでお待たせいたしました!



 2011/08/24 19:25
企画ページ 更新

「宍戸」で「ジーンズ」


萩宮鴉乱様のリクエスト。

なんという更新の遅さ。
豆腐の角に頭をぶつけてきます!←

これで企画は終わりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございます。
また、普段から来てくれる方もありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -