かえしうた

2010/03/05 21:25
匿名様へ

こんばんは、初めまして。
わざわざご注意ありがとうございました。
日記、掲示板にある画像は全て撤去致しました。
常識のなさに深く反省しております…。
これからは注意してサイトを運営したいと思います。
ご注意して頂き大変感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

2010/02/04 22:11
nene様へ
 
こんばんわ、初めまして(^^)
お越しいただきありがとうございます(;ω;)!

そんなわたしにわ勿体ないお言葉…嬉しくてにやけが止まりません←

Oiranわ最初に思い付いたのが月詠の泣く場面でした←
なんで泣いてるのかなあ…と考えていき、月詠だったらきっとこうするかな…と。
銀さんよく頑張ってくれた∀)笑

わたし自身も続編わ書きたいなと思っています。
期待にそぐわないかもしれませんが、精一杯愛を込めて頑張ります!!←

まだまだ未熟で話もつまらないものばかりですが…これからも宜しくお願いします。・ω・。
感想頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
2010/02/03 12:59
ぴぃ様へ

早速お越しいただきありがとうございました(;ω;)
わざわざ感想まで…喜ばしい限りです!!

月詠をかわいいと言って頂けて何よりです。
ちょっと甘さ控えめですが;;
ぴぃ様のような甘甘な作品を書きたいものです´∀`

作品も少なく、味気のないサイトですが…
これからも宜しくお願いしますっ!!
ありがとうございました^ω^

前へ | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -