かえしうた

2010/04/29 23:12
あゆみ様へ

わざわざありがとうございました!
ほのぼのが似合いますよね〜彼らにわw

今日映画観てきましたよ!!
桂さんの
護るものが出来すぎた(でしたか?)
幾松さんのことかなあと妄想がw
あまり言うとネタバレなんでこの辺で!

また桂幾書いて下さいね\(^O^)/
2010/04/23 21:46
あゆみ様へ

わーいっ\(^^)/←いきなり
こんばんはっ!早速感想ありがとうございました´;ω;`

裏…やっちまいました←
なんか熱にうなされながら書いたんで
内容わぬるくてもわたし自身ぬるくなかったッスよ∀)!
薬ってすごいね。
久々に36℃代見ましたー!

むっちゃんかわいく書けてたかな…
辰馬わSってゆーのが私達の前提に出来た?ので気がついたらSになってました←

次のリクエスト作わさらにパワーアップさせますから←
あれは表でよろしかったのでしょうか?


でわっ、また絡んでやって下さい!!
ちなみにヨーグルトわ苺味、好きなお茶は伊右衛門です。

ご訪問ありがとうございました★
2010/04/17 23:05
アサヒ様へ

こんばんは!
感想わざわざありがとうございました(;ω;`)

確かに銀さんわ子供とじゃれてそうですわ∀)
どちらか子供か分からないくらいに←
病院ネタ良いネタだったのに…すみません、ぐだぐだでorz
書き直さなくて大丈夫ッスか?←

でわっご訪問ありがとうございました(^O^)
これからも頑張ります★
2010/04/14 14:57
ゆう様へ

ゆう様、いらっしゃいませ!初めまして。・ω・。
感想ありがとうございました!!!

泣きそうになる…その言葉にわたしが泣きそうです´;ω;`ぶわっ
楽しんで頂けたようで幸いです(^ω^)

特に月詠や陸奥にわ悩んでもらってます←
今度いらっしゃった時わお好きな作品があれば、教えて頂けると嬉しいです★

誉めて頂きありがとうございます、でもわたしわまだまだ未熟ッスよ←
これから色んなこといっぱい吸収して頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ\(^^)/!!
リクエストがあればなんなりと∀)←

でわっご訪問ありがとうございました(`・∀・/vV
2010/04/07 23:18
あゆみ様へ

ストーカーになっているのわ
恐らくわたしです←
さっちゃんや近藤さんの如くww

どうしたらあんなに素敵な裏を書けるのでしょうか?`・∀・キラキラ
むっちゃんかわゆ過ぎですww

リンク完了しました!
ありがとうございます(^^)
これから仲良くしてやって下さい´∀`

でわ、ご訪問ありがとうございました(^O^)vV
2010/04/05 17:19
橘璃都様へ

璃都様、璃都様ー!!←しつこい
こんにちはー!いらしゃいませ´∀`
きまぐれ見てくださってありがとうございますっ♪

長編化と強調しつつ、一人で盛り上がってました。
ぱふぱふとか言ってみたりして←
花魁ツッキーを読んで下さる方がいて感激です;ω;
何かリクエストありましたらなんなりと♪
顔パスでお迎えします\(^O^)/

銀月、坂陸奥の原作とパロも頑張りますね!
特に今年わ龍馬だから辰馬に頑張ってほしいぜよ←
楽しみに待って頂けるということで、わたし自身も力が入ります^^/

でわっ変なテンションで長々と失礼しました^^;
今度わ遊びに行きますね`・ω・b!!
2010/04/02 22:02
橘璃都様へ

お返事ありがとうございます(^^)!
相互という形をとることが出来て嬉しいです。´ω`。
是非相互リンクにしてやって下さい←

銀月好きー同士、これから宜しくお付き合い下さいませ!!!
後程リンクさせて頂きますね。

でわっ、ご訪問ありがとうございました(^O^)vV
2010/03/19 23:03
ゆん様へ

こんばんわー!
読んで下さってありがとうございます;ω;`ほろり

まさかの兄貴登場です∀)
最初わ兄貴にする気0だったのに書いていくうちに
あれ、これ神威っぽくね?
ってことであんな風に落ち着きました。
たまに兄月小説とかみかけたりするので…。
わたしわ専ら銀月推奨ですが←

ご足労願われますか!!?
まだあちらさんの世界に入るのわ早いんで←
事務所に行く前に書き上げようと思います・∀・HAHAHA←

でわっご訪問ありがとうございました\(^^)/vV
2010/03/10 22:08
ゆん様へ

こんばんわ、初めまして(^^)!
ご感想ありがとうございました。・ω・。

銀月Oわわたしの中でも想い出深い作品の一つです。
花魁世界がよく分からなかったので映画『さくらん』を見て研究しました^^;
プラトニックラブ書けてましたでしょうか?汗
自分なりに精一杯愛を注いでいますが、つたない文章過ぎてorz
それでも読んで下さる方がいて嬉しいです*^^)

他の訪問者様からの声もありましたので、続編も書こうと思います!!
期待にそぐわないかもしれませんが頑張ります(^ω^)
内容としてリクエストありましたら言ってやって下さい←

あのっゆん様の名前を見てもしかして!と思ったのですが…。
銀月サイト様を運営していらっしゃる方ですか?
人違いでしたら申し訳ないです(;д;`)

でわ、この度わご訪問ありがとうございました\(^O^)/
またのお越しをお待ちしております!!!
2010/03/05 22:39
ランコ様へ

こんばんは、初めまして(^^)
ランコ様…ってあのランコ様ですか!!?
わーわー!!どうしよう!!感激です;ω;`
はい、以前コメントさせて頂きました本人です。
あの時はまだサイトを開設しておらず、銀月にハマりたてでした。
そんな時にランコ様の作品を拝読し、胸きゅんが止まらず、初めて書き込みしたサイト様でした。
ずっと憧れていたので、本当に嬉しいです*^^)!!

坂陸奥わ陸奥にいつも頑張ってもらっています←
パロ、大好きです。
銀月Oわランコ様がおっしゃる通り、精神的な繋がりも大切ですよね。
だから花魁世界で書くのに苦労しました-ω-;

ランコ様と話したい!!
けどわたしわ力不足で足元に及ばないから…とご訪問させて頂くだけでした。
こんなわたしですが、宜しかったら…仲良くしてやって下さいm(_ _)m
ランコ様もサイト運営頑張って下さい!!!
素敵なエロわ任せましたよ笑
ご訪問ありがとうございました\(^O^)/♪

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -