||| May 09, 2018   

「野獣と初恋」09 January更新しました。

ようやく荒北さんの連載も終盤になりました。
どうしても荒北さんと野球のことを切り離せなくてこの話を書いたので、ここまで辿り着けてホッとしています。
スペアバイクの荒北靖友5が出るまでに連載を終わらせたいのですが…どうだろう。
スぺバイで夢主のポジションを福ちゃんがとってしまわないかとドキドキしております。

お話の裏話的な余談⇒
..続く
com:0  at 02:27

||| May 03, 2018   

「野獣と初恋」08 December更新しました。
明日更新できなそうなので!
ようやく夢主の回想まで来たので終わりが見えてきました(たぶん)。
早く最後まで書き上げたいです。

明日はスパコミ行ってきます!
一般参加なのでひたすらお買い物です。
楽しみ!!
今日行った方お疲れさまでした。
明日行く方頑張りましょうね!

com:0  at 18:37

||| Apr 29, 2018   

「野獣と初恋」07 September更新しました。

最初は予定になったレースが出てきて予定のなかった明早コンビが出てきました。
こういう時に情報が足りない東堂さん…。どこの大学なのかそろそろ知りたい。
前回夢主が少し動き出したので、ここから荒北さんも少しずつ動き出します。
でもゆっくりな2人です。

裏設定としては一応「You're my hero.」と同じ世界線なので、きっと向こうの夢主も会場のどこかにいるはず(出てきません)。

com:0  at 16:50

||| Apr 25, 2018   

「野獣と初恋」 06 September更新しました。

本当は23日に更新しようと思っていたのですが風邪をひいて寝込んでました……。
こんなに気温変わるとついていけないです。もう若くないんだよ…!
23日頃に更新すると思ってサイトへ来ていただいた方はすみません。
なるべく間を開けずに次を更新しようと思います。

あとがき的な余談⇒
..続く
com:0  at 23:43

||| Apr 20, 2018   

【拍手御礼】
2018.04.20
突然すみません。のコメントをいただいた方
..続く
com:0  at 22:46

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -