||| May 25, 2018   

【拍手御礼】
2018.05.24 11:25
荒北さん長編を〜の方
..続く
com:0  at 00:29

||| May 23, 2018   

「野獣と初恋」12January、13January更新しました。

今回は2本同時です。
それにしても1月多いな。
大学は2月から休みだと思うので仕方ない。
洋南がどうかは知らないけど私はそうだった(ような遠い記憶)。

荒北さん連載あと1回です!
私的には長かった……。

アニペダは葦木場くんがイケメンで困ります。
書きたくなっちゃうから困ります(笑)。

com:0  at 14:06

||| May 20, 2018   

【拍手御礼】
2018.05.19 Sat
You're my hero.の続編〜のコメントをいただいた方

※コメント不要と仰っていただいた方もありがとうございます!
..続く
com:0  at 23:49

||| May 18, 2018   

「野獣と初恋」11January更新しました。

14話完結の予定です。
あと3話ですね。
最後までよろしくお願いします。


com:0  at 13:39

||| May 14, 2018   

「野獣と初恋」10 January更新しました。

ここから急加速です。
物語ラストまで一直線です。
遅くても5月中には完結します!

そして荒北さんの連載が終わったらまた一度新開さんに戻ります。
「You're my hero.」の大学生編ですね。
何個か書きたいと思っているお話がありまして。
自分の中で燻っていても仕方ないのでアウトプットします。
そちらは6月スタートになると思います。
やはり私は新開さんを書いている時が「オレ、生きてる!」って実感します。

com:0  at 12:53

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -