2020/12/28 (Mon) 22:04


いつも白昼夢にお越しくださっている皆さま、
ありがとうございます!!!!

ここも見てくださっている方が
いらっしゃるので、
調子に乗って雑談でも更新します!


というのも、、
ほんとうは新しい五夢???みたいなのを
書きまして、あとはアップするだけなのですが
あまりに重いし、夢ではないぞ?って話なので
アップするのを躊躇したため、
このブログのタイトルになります。。


実はですね、
惑わした僕と傾いた君の
夢主sideを書いたのです。

ということは、五の絡み少ないし、
蛇足になってしまうのかな?と悩み
公開に踏み切れませんでした。

長辺まで書く余裕は正直ないので、
シリーズとして何話か上げて、
いつかこの二人を幸せにしてあげたい
と、思ってるので、
少し色々書かせて頂いてからの方が良いのかな?

もし、このブログを読まれた方で
いや、今でもいいよ、読みたいよ!と、
言う方がいらしたらアップします…!


更新がんばるぞー!おー!!!




comment ! (0)