×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/10/30(Thu) 07:07
ナルヒナ・サスサク案(現パロ、夫婦編)
二次創作|comment(4)


思い付いたのでメモ。

一軒家に二組でシェアで住んでいる。元々はサスサク夫婦の家。

★サスサク夫婦★
サスケ…エリートサラリーマン。とにかく稼ぐ。
サクラ…医者。とにかく稼ぐ。

★ナルヒナ夫婦★
ナルト…鳶職。腕がいい。
ヒナタ…専業主婦。時々実家の骨董屋を手伝っていて意外と稼いでいる。

勤務時間が不定期なナルトと、基本的には家にいるヒナタに、忙しすぎて家が荒れ放題なサスサク夫婦がSOSを出して同居が成立。
ナルヒナ夫婦の寝室は元々ゲスト用の部屋なので簡単なシャワー設備が付いている。
しばらくして庭続きの土地に新しくナルヒナ夫婦が家を建てて出ていくが、休みの日には4人で庭にピザ窯を作ったりBBQをしたり、頻繁に行き来して楽しく暮らしている。

家事は基本的にはヒナタがしているが、サスサク夫婦は朝が早いため朝御飯はサクラが頑張っている。
夕飯メンバーはサスケが居ないことが多く、4人で鍋を囲むのが目下の憧れ。


 * * *

とか、こんな感じ…。ナルヒナ派なのでやっぱナルトとヒナタの設定に力入ってしまいますが、
早く帰ると言っていたのにやっぱり無理と再び連絡してきたサスケに、サクラが拗ねて甘えるとか、
現パロのほうがサスサクはなんか安心して想像出来るよ…(泣)

あ。書きません。書かないからここにφ(..) しておきました。