×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
あめさま!

わかります!ナルヒナが3組いるみたいな感じ!
てゆーか、君ら折々お揃いで雰囲気変えていくんかいっ♪きゃわゆすぎるぞー♪
☆(* ̄∇ ̄)ノ

サクラとヒナタは…サスサク夫婦の広いベランダのプランターハーブ園で、採ったハーブでサクラとヒナタが横にならんでブーケガルニやサシェとか作りながら、旦那の愚痴とか言ってたらいいですよね!
サクラが「FRISK欠かさないくせに、フレッシュミントを『臭い』とか言うって!サスケくんたら信じられない!」と言うと、ヒナタが「お料理に効かせてると『イイ香り〜♪」とか言うのに、サラダに入れたら『草?!』とか…ヒドイよね…」と呟いて、
「今度さぁ!お茶会のときハーブ尽くしやってやらない?!」「ハーブティーに、ハーブ氷入れちゃえ♪」なんて悪巧み♪とかしたりして♪

ああ〜♪お話考えるより、こんなシーンとかシュチエーション考えるのが楽しいかも〜♪

2014/11/01(Sat)23:52│

▼あめ
確かに(笑)
ヒナタの一部から二部の時の髪型の変わりよう並にまだ短髪ナルトに目が慣れません(^^;
でも作業服似合いそう♪

それはすごく萌えますね!サクラにデレたサスケとか見てみたいです(*^^*)それを見て、からかうナルトとか(笑)

カプ同士だけじゃなく、サクラとヒナタの絡みで考えても楽しいかもですね!ベタですが、サクラがヒナタに可愛い服を選んであげたりとか!

ちゃくらさんの妄想が素敵過ぎて、私の妄想も広がっていきます(笑)


2014/10/31(Fri)00:11│

▼ちゃくら
あめさま!

ほんとですか?!嬉しい〜♪
ナルトの鳶職は絶対に映画のあの短髪のせいです(笑)
ほのぼのナルヒナ夫婦に、サスサク夫婦が触発されて、気づくとスタイリッシュでクールビューティーな夫婦のはずが結構なラブラブ夫婦なっている…とか萌えますよね!!

サクラちゃんはサスケのためにこっそり梅干しを漬けてる、とか、ヒナタは子供の頃からお小遣いやお年玉を貰うよりアンティークのボタンやリボンを貰うほうが喜ぶ子で、なかなかのコレクションを持っている、とか、
細かい設定を考えるのは大好きです♪
2014/10/30(Thu)19:07│

▼あめ
違和感なく脳内再生されました(笑)
書かれないのは残念ですが、この妄想だけでもお腹いっぱいです///ありがとうございます(*^^*)


2014/10/30(Thu)18:22│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。