×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/05/21(Wed) 08:23
NARUTOバトン→絵描き&字書き
バトン|comment(2)


「螺旋」のスズシロさまからバトンが!ぬお!
私のなんぞ読んで楽しいのだろうか…が!
参ります!

<絵描きさん&字書きさんバトン (10問)>

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
悩む。
でも捻り出したりはしない。降りてこないときはいつまでも放置。ゆえに更新が不定期に…ごめんなさい。
あと、とにかく何か書き出すとなぜか降りて来ることもあります。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教え て下さい♪
布団の中が多いかも。
オススメは…とにかく書き留められるツールを常に携帯しておくべし!かな?場所でなくてごめんなさい…

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
この頃どんどん長くなっている気がする…(泣)
未完もございますので…聞かないで…(泣)

4.今までで一番嬉しかった感想は?
キャラクターが原作っぽいと言われると嬉しいです。
…最近言われなくなったな…(ガクブル…)

5.尊敬する人は?
NARUTO作品内だと扉間。やるべきことを言い訳せずやる、トップらしい人物だと思う。腹括ってる人は尊敬します。

6.目標とかありますか?
本作りたい…作りたい…売りたい…買いに行きたい!!!

7.書きたいジャンルは?
ナルヒナ。あとサスヒナをちょっとやってみたい。

8.回してくれた人の作品どう思う?
「知的」「緻密」だと感服しています。すごい!

9.お疲れ様でした♪
ありがとうございました(合掌)
果たして面白かったのか疑問ですが、最後までお読み下さってありがとうございました!

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
絵描きさん→ku-baさま
字書きさん→あえての、ゆな乃さま で!

よろしくです♪