×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
こちらこそ、ありがとうございます!
いやいや!計算されたスズシロさまの長編と、ただただ長くなっていくだけの私とは違いますて!(汗)

サスヒナは、書けそうな気がするって感じかも。うちはと日向を武士だと勝手に思ってるので((笑)昔blogにも書きましたが)、
この二人は相互理解が早そうな気がしてるんですよね。
たぶんラブラブとかじゃないと思いますが…
ナルトを挟んだ三角関係でも面白そう?!

楽しい企画ありがとうございました!バトンの回る先がとっても楽しみです〜!
2014/05/22(Thu)08:39│

▼スズシロ
バトン回答ありがとうございました!
話が長くなってしまうのは私も同じなので悩むのわかります〜。あとそれからサスヒナ!? 何となくナルヒナ一本やりなのかなと思ってましたから驚きました。どんな雰囲気になるんだろう、大人のしっとり系?w
これでまたちゃくらさんの事が知れて嬉しかったです。ありがとう♪
2014/05/21(Wed)21:34│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。