×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/03/29(Sat) 21:47
私のカロリーナ!!!(泣)
NARUTO実写版?!|comment(2)


嗚呼…フィギュア世界選手権が終わってしまった…!

これで、鈴木明子さんとカロリーナ・コストナー様がもう観れないとは…泣けてくる…!

コストナー選手といえば、私は「大人美しい」と表現しているのですが、女性らしい女性特有のしなやかな肢体と美を持っている選手で、近年居ないタイプの選手でした。
ロシアっ娘たちの“超絶技巧”も嫌いじゃない(むしろソトニコワはご贔屓♪)ですが、「美、ってなんだろう」と突きつけてくるコストナー選手の手足の動きに、つくづく惜しいと…思うんですよねぇ〜。

さてさて、カテゴリー、何事?!と思われたかもしれません。

私には、いのちゃんて実在してたらコストナー選手みたいなんじゃないかと…そんな気がするんですよね〜。

ハロウィン企画では、わりとそういうイメージ持ちながら描写してました。

嗚呼…カロリーナ!引退しないでー(泣)

⇒つづきをよむ?