×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
あるじぇさま◆

いやん♪ここはナルトのblogだから触れずにいたことをっ♪ゆっちゃいましたのねん♪←アレが居ない♪

コストナーはね…もう本当に「女王様」だから、彼女には銀か金、てルールでもいいんじゃないか!?というほどの美しさでしたよね!(あ、真央ちゃんは妖精なので。超越的存在です♪)

順位はともかく点数に関してはほんとにもう…納得がいったことがないのが近年ですよね…
一度池上さんでいいから説明してくんないかな〜とぼけて「フィギュア採点の見方」みたいなテーマで。

なんて、私もフィギュアについては長くなるので(笑)ここらで終わりにしときましょう♪

励ましも…ありがとうございます(泣)皆様のお言葉で生きております…ありがとうございました〜♪
2014/03/30(Sun)21:44│

▼あるじぇ
こんばんは〜
フィギュア世選 よかったですよねw
アレ(察してくださいww)が居ないだけで
何とも清々しいです!もう2度と出て来ない
で欲しい!不愉快が人の形してるので!

コストナー 私も 昔から大好きな選手です!
今回のSPFP共に 彼女の美しさが 最大限に
活かされていたプロだと思いました。
ソチOPでは 彼女が本来銀ですよね!真央ちゃんもそうだけど コストナーも 採点メチャクチャにした某国のせいで 被害を被っていた一人で しかも いのちゃんの様に 優しくて 思いやりもある方なので 俄然応援に力の入るというものです。2011年に 真央ちゃんのお母様が亡くなった時 涙流してたの 覚えています‥いい人だ。
コストナー あっこちゃん 男子だとベルネルが
引退確定の様ですね 3人とも 大好きなので 本当に残念です…しかし あっこちゃんの得点 何だか低過ぎると思ったの 私だけでしょうか?あと佳奈子ちゃんも‥ソルトレイク事件で 改善どころか ますます不透明になる 採点 真央ちゃんは 引退しても 良いのではと思います。ビートたけしじゃないけど 点数なんてインチキだわ!‥とフィギュアに関しては オタク級なので
長くなる故に ここまでにしておきますね‥
それと 1年で 7万アクセス越えは 凄いと私は思いますよ!お話の方も また読ませてくださいね!今は忙しい時だと思いますので 気長に待ってますw
2014/03/30(Sun)02:33│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。