つれづれ


はじめましての方もそうでない方もこんにちは。ももこです。

前サイトからそっと移転というかたちをとりました。マイペースにとりとめなく、すきなときにすきなものを、すきなように描いています。イラストサイトなどと呼べるような場所ではなく、私のたわむれで出来たらくがきのための押し入れです。そんな意味でもサイト名、「わたし」です。

実は直前まで、ここの名前は「白痴美」でした。「美しいけれど、表情に乏しい女の、ある種のうつくしさ」、という意味をもっている言葉です。ただ、漢字のみてくれがちょっと、という理由から、変えました。IDには残りましたが。

今展示してあるものでは、ヘタリアのほうが多いです。ひっこんでいた間にヘタリアばかり描いていたもので。でも銀魂はこれからワーッとふえると思います。

あんまり清潔でないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。


12.15 13:57



 →




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -