雑多メモ。


19/04/19
鬼滅の刃見てます。家族愛だったり友情だったり絆を感じるお話にとてつもなく弱い私の好みど真ん中でした。絵も綺麗だしぬるぬる動くしカメラワークすごいしで面白い予感しかありません!元々好きな絵師さんや文字書きさんが連載初期の頃からこぞっておすすめしていたので(アニメ化も絶対すると断言してました)気になっていたんですが、もう最初から引き込まれてすごかったです。何よりど田舎の私のところでも見ることが出来るとは露程も思っていなかったので放送されると知った時は雄叫びを上げました(笑)
20局で見られるそうなので気になった方は是非!(無料のネット配信もあります。私はネットで見るつもりでした)根底はシリアスですがその中にも少しほのぼの要素がありギャグもあり兄妹の美しい絆をまざまざと感じさせられます。絶望にどん底まで落とされて人間らしく泥臭く足掻いて藻掻いて最後に少し報われる…そんな雰囲気の物語が好きな人はハマると思います。
とにかく炭治郎が良い子で真っ直ぐで健気でただひたすらに幸せになってほしいです。鬼滅はそれぞれのキャラクターが抱えているものが重いらしいのでそういうのが好きな方にもおすすめです。とにかく見てほしい…。

19/01/31
先月ウォークマンを買いました。スマホで聴いているとすぐ電池が無くなってしまうので前々から欲しいと思っていたんですが、奮発した甲斐がありました。ノイズキャンセリング機能最高です。


18/12/06
ついこの間星4配布がありましたが私も例に漏れず散々迷いました。
初期からお世話になってるフレンドさんに幾度となく助けられていた100lvトリスタン、渋くて格好良い柳生の爺様、六章で好きになって三周年特異点別ピックアップでお迎えしたニトちんは是非とも宝具を重ねたい、フレさんの絆ヘラクレスには散々お世話になっている、CLAMP作品にハマるきっかけになったCCさくら繋がりで大好きなネロちゃま。
弊デアの戦力だったり色々鑑みましたが、最終的に趣味を優先してネロちゃまに決めました。ジャックちゃんも早く弊デアにお迎えして並べたいなーと考えている始めて半年以上経っても未だに星5二体の弊デアです。星4も少ないんですが圧倒的に星5がいません。でも低レアも要所要所光る場面があるので満遍なく育成しようとがんばってます。

18/11/01
これからサイト運営に関係ないことはここで呟いていきます。前々から更新の度に近況も書くようにしていたんですが、最近は趣味の話ばかりになっていたのでいっその事分けた方がいいのかなと考えた結果です。
そして取り急ぎ言わせてください。ワールドトリガー連載再開おめでとうございます!心からお待ちしておりました…!!再開記念にweb再録など上げてくださる方も多くちょっとしたお祭りになっていますが、私もなにかできないかと思いましてワートリをイメージしたお題をちまちま作っています。とりあえず全力でお祝いしたかったので叫ぶことができて満足です。ワートリ風に言うと「たしかなまんぞく」ってやつですね。
fgoでは現在開催中のONILANDで特効対象鯖になったアンデル先生に喜びが募って思い切って100lvまで上げちゃいました。スキルマもがんばったのでQPがだいぶ少なくなりましたが、後悔はないです。それと福袋召喚できてくれた厳密に言えばお目当てではなかった(本命は北斎ちゃん。次点でアビーかルーラーかアベンジャー)メルトリリスちゃんがこの所イベントで大活躍で嬉しい限りです。我がカルデアになくてはならないエースの一員として重宝しています。今のところスキルマはインフェルノちゃんとアンデル先生とメルトリリスちゃんだけなのでがんばりたいですね。伝承結晶難民なのでまだまだ先は長いな…。聖杯難民でもあります。聖杯捧げたい子多すぎてもっとほしいです。
追記にて更新履歴から移動した趣味の話。下から順に時系列順。
...read more


top|→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -