√ 18/11/01
10/17
初めてQPが飽和しそうになり、想定よりも早くインフェルノちゃんとアンデル先生に初聖杯を捧げることが出来ました。そしてインフェルノちゃんは弊デア第一号の100lvです!アンデル先生も90まで上げたのでいずれは100lvにしたい。boxイベはすごいなあとしみじみ実感しております。がんばって良かったー。
10/2
怒涛のイベント続きで屍一歩手前になっています。とりあえず今はギル祭に必死です。初(かつ唯一の)スキルマで初期の頃からお世話になっているインフェルノちゃんに初聖杯捧げようかと考えていたんですが、圧倒的QP不足と手持ち鯖の育成不足でそっちを優先してます。100lvにしてる人ほんと尊敬します。
ぜろしこ見ました。純黒の時にちらっと出てきて気になっていた風見さんが大活躍していて痛む心もあれば普通に悩める社会人(努力家よりの秀才とみた)でめっちゃいいキャラだなと思いました。風見さん全力で応援しています。

←back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -