UPDATE & RE:


23/03/30
お久しぶりです。色々あって更新が途絶えてしまいましたが、私は元気に過ごしております。
トップにも明記しましたが、半倉庫化する事にしました。レンタルサーバーさんが続く限りはこのまま置いておきます。
更新意欲は昔ほどではなくなりましたが、今まで作り出したお題たちは好きですし、また新しく作りたくなってふらっと忘れた頃に更新するかもしれません。ですので半倉庫化とさせていただきました。
お題は規約に従って今までどおりご使用いただければと思います。
▽ 追記
更新がない間も一言拍手など反応ありがとうございました。大変嬉しかったです。

21/01/12
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年初の一言拍手いただけて嬉しかったです。ありがとうございます〜!
選択お題も増えてきたのでメインページを少し改装しようか迷っています。シンプルに分かりやすくしたいですね。

20/11/28
更新:30題
鍋が美味しい季節ですね。最近のお気に入りは蜂蜜柚子茶です。
一言拍手ありがとうございます!
▽ 追記
リンク切れのサーチを一つ外しました。暫く音沙汰がなかったのでHPの更新が切れてしまったのでしょうか…。

20/09/30
更新:30題
すっかり秋めいてきましたね。去年は秋をすっ飛ばして気づいたら冬になっていたという印象だったので、今年は徐々に秋らしくなってきて嬉しいです。

20/07/19
更新:20題
中々梅雨が明けませんね。暑さは苦手ですが夏の青空と入道雲が恋しいです。
一言拍手ありがとうございます〜。おすすめweb小説の方もちらほら見て下さっているようで嬉しいです。

20/07/10
更新:1題
企画サイト「夢見る羊と百の嘘」様に提出したものです。コンセプトに惹かれて参加させていただきました。
気分やその時はまっているものや私生活によって変わるんですが、最近は切なくてぴりっとして胸がぽかぽかするような言葉を考えています。臆面通りのやさしさも、心を殺すやさしさも、身勝手なやさしさも、慈悲のやさしさも。例に挙げた以外にも受け取り方は人それぞれです。これからも自由な解釈で使っていただけたらと思います。
一言拍手ありがとうございました!

20/06/01
更新:30題
梅雨の季節ですね。これからの時期は湿気と暑さでメイクが崩れがちなのでメイクキープスプレーを買ってみました。ベースは崩れにくい下地とお粉だけにするかそれとも崩れにくいリキッドファンデとお粉でしっかりセットするか…どれが一番私の肌に合っているのか模索中です。日焼け止めは顔と洋服で隠れない腕などにばっちり塗っています。マスク焼けこわい。

20/05/15
更新:20題
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はお家時間が長くなってTwitterを新たに始めたり、Switchでゲーム漬けの日々です。新たに風花雪月とハカメモを買ったんですが、昨年の十一月に購入したBOWが未クリアなので積みゲー状態です。BOWは寄り道が楽しくて中々本編が進みませんね…。
一言拍手ありがとうございました!

20/01/21
更新:「諦観は時として許しを与えるために」他30題
セットお題を作るのもなんだか久しぶりですね。取り急ぎ更新のお知らせです。
紹介したい小説も沢山あるので、時間のある時に追記しにきます。
一言拍手ありがとうございました!

20/01/05
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
音沙汰ない間も訪問ありがとう御座いました。
一言拍手いただけて嬉しかったです〜。


←|top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -