雪穂(ゆきほ)/ジュゴン♀
能天気/力が自慢
20歳/162cm
一人称:私
二人称:きみ、あなた

・マイペースな楽天家
・オープン腐女子
・好きな季節は冬(しかし夏(コミ)と春(コミ)も捨てがたいらしい)

黙っていればまともに見えるが、頭の中はホモでいっぱい。
三度の飯よりホモが好き。ホモは生きる糧。
世の中の男子がみんなホモになるよう祈っている。



「さっきの二人組、あやしくない?!ホモだと思うんだけど!?」
「男の人がロマンを追い求めるように、腐女子はホモを追い求めるものなのよ…」


関係
友だち:まおちゃん(潤乃さん宅)
2014/10/18
→腐女子仲間。同い年で話の合うまおちゃんを(勝手に)ソウルメイトだと思っている。
気を使わずに思う存分ホモを語り合えるまおちゃんが大好き!かな青の情報いつもありがとう!(by雪穂)
「まぁちゃん」と呼んでいる。

幼なじみ:朱月(ヘルガー♂)
→仲がよく、相談し合うこともある。一番信頼している。
もう少し自分の前で(蒼と)いちゃいちゃすればいいのに…と密かに思っている。

prev | next

top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -