朱月(あかつき)/ヘルガー♂
うっかりや/イタズラが好き
20歳/180cm
一人称:オレ
二人称:きみ(蒼や翼に対しては「お前」)

・Y軍ではいじられ役(不本意)
・一応イケメン枠
・手先が器用

それなりに社交的でわりと常識人。
困っている人には親切だったりする、好青年。外面がいいとも言う。
うっかりやなため、肝心なところで抜けいていたりする。
原型が犬なため嗅覚が優れている。
ギャップに弱い。押しにも弱い。


「だから、なんでそこでオレにふるんだよ?!」
「たまには頼ってくれてもいいんだぞ?」


関係
幼なじみ:雪穂(ジュゴン♀)
→仲がよく、たまに相談し合ったりすることもある。
腐女子モードに入った雪穂にたまに恐怖している。

恋人:蒼(ルカリオ♂)
→何かと意見が合わず、しょっちゅう喧嘩している。殴り合いになることもしばしば。
でもなんだかんだちゃんと好き。尻に敷かれている疑惑あり。

prev | next

top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -