掃き溜め | ナノ

言ごろごろ

 ふははは
私は再開するといいながら再開されない更新停止宣言と辛いものが苦手だ!ハハン!

comment:(0)
2014/11/12 01:35


 ノータイトル
「いやだ。いやだいやだいやだ。この人のそばにいたらいけない。このままではぼくはぐずぐずに煮崩れするまで愛されて、ジャムのように甘ったれたひとになってしまう。」
「甘ったれなよ。僕の腕の中でとろけて、だめな子になってしまえよ。」

comment:(0)
2014/11/05 08:46


 こそこそ
今日はこぐれくんハッピーバースデーだよ

comment:(0)
2014/10/26 11:18


 頭の中はバトルロワイアル
二次創作マンな自分と公式至上主義マンな自分が常に刺しあってるせいで己が乖離し始めてる
尚一次創作マンな自分は【お察しください】

comment:(0)
2014/10/12 12:27


 諦めるのはまだ早いのにね
「俺は魔法使いのなり損ないだよ。」

comment:(0)
2014/09/26 21:24

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -