ブログ | ナノ

MEMO
top



▽2022/5/17
嬉しすぎます…気づくの遅くなってしまったのですがいただいたメール拝見させていただきました。また日を改めて返事させてください…必ずお返事します…!



▽2022/1/2
生きてます、蒼子です。あっという間に2021年も終わりましたね…相変わらず妄想してます。

ここ書いてない間にメッセージ送ってくれた照り焼き様…ありがとうございます…!サイト閉鎖したのにメッセージいただいて本当に嬉しいです
。メッセージ貰うたびにお話また書きたいと思ってしまいます…!ベネディクト…カッコいいですよね!ベネディクトでお話妄想するとスッゴイロマンティックな大人シチュエーション楽しく書けるので大好きです笑。いつのお返事だよってくらい反応出来ずすみません…メッセージ本当に嬉しかったです!




▽2020/8/17
ついったーなんかをやってなくて語る場所がないのでここで語らせてください!

現在ヒロアカに夢中なわたしなのですが。同じくらいブラッククローバーと魔入りました入間くんにもはまっております〜!連載書きたいなぁとかお話書きたいなぁとか思いつつも書き上げる気力もまだなくて妄想しかしてないのですが!

ヒロアカ
→エンデヴァーさんお相手で個性:人魚の夢主で悲恋ぽいの書きたい〜。悲恋もなにもオチは考えてないのですが炎司さんと学生時代の頃から付き合ってたけど個性婚する為に炎司に捨てられてしまい…みたいなお話。

入間くん
→カルエゴ先生お相手で、入間くんのクラスメートだけど実はカルエゴ先生と歳の離れた婚約者みたいの書きたいです笑。

ブラクロ
→ヤミ団長が好き…なんか妄想したいいいい。

この歳になり再びWJを毎週チェックするようになりました、毎週ちゃんと見るのなんで中学生以来笑!チェンソーマンの展開辛くて…。チェンソーマンの女の子キャラかわゆい。




▽2020/8/10
漫画の話しです。

今更ながらヒロアカにハマッております。相澤先生とプレゼントマイクが好き…。プレゼントマイク…山田ひざし私服とかかっこよくないですか。好き…。同期設定の夢主で妄想したいです笑。あとは相変わらず鬼滅やドロヘ好きでワンピースとか入間くんとか本誌おってます。ヤマトちゃん超好みです。久し振りに夢的妄想なしでキャラ単体にはまりました、グッズ欲しい。フィギュア欲しい。




▽2020/7/26
ちょこっと映画のお話。

ちょっと…今…殺し屋1の垣原さんが熱いです。映画の垣原さん大好きなんだ浅野さんが演じてる垣原さん超好きなんだ…!!!このサイトでもちょっとしたSSとか書いたことあるけど…映画版垣原さん好き…。ふと最近漫画呼んで映画版どんなだったかなーと画像検索したらもうズキュンと垣原さんが来ました…なんだ…わし金髪好きなのかな笑。ちょっともう現実逃避しよう妄想しよう笑。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -