ブログ | ナノ

MEMO
top



▽2020/7/13
こんにちは、生きてます蒼子です。

先日地上派でオーシャンズ8放送でしたね!観てはいないのですが…。わたくしがオーシャンズシリーズ好きな事知ってるんで家族から観ないの?なんで?と言われたのですが、す、好き過ぎて観れないのだ…。11と12と13が好き過ぎて観れないのだ…。それに観たらまた夢的妄想しちゃうかもしれないじゃん!13連載未完結なのにまた新たに妄想しちゃうかもしれないじゃん。…とにかく、サイト閉鎖しちゃいましたがオーシャンズは未だに大好きな映画なのです。自分の夢小説人生の中でもお客様に一番感想を頂いたのがオーシャンズのお話だし、思い出とか思い入れとかたくさんあってオーシャンズ大好きです。




▽2019/9/24
みなさまこんにちは、生存しています蒼子です。

ひえ〜サイト閉鎖してから数ヶ月経ったというのにメッセージ送ってくださるお客様いらっしゃって…とっても嬉しいです。ちゃんと読んでます!
ここ最近ちょっと落ち着いてきたのでトップに置いてた倉庫化サイトについての説明?をこちらのメモに移してみました。ここ数年映画見れてなくて映画夢の更新も出来なくなったので灰梅閉鎖という形にしたのですが妄想も夢小説も大好きなので別ジャンルでほそぼそとサイト作ってお話書いたりしてました…。今年はまってた金カムと鬼滅で其々の期間限定サイト作ったりしてます。相変わらず上達してない文章ですが自己満足で楽しく書いてます笑。




▽2019/6/12
突然閉めたというのに嬉しいメールの数々をいただきました…みなさまに返信させていただきたいと思う程とっても嬉しかったです。その中で倉庫サイトとして公開しないかといただいたので公開できるように整理中です。とりあえず海ズ公開したのでこの話も公開してくれというのあれば是非…。可能な奴は公開させていただきます。

2019/6/12 蒼子




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -