更新履歴



2013/11/22
乙女系 DL スバル夢
「ピンクの心臓に模様替え」 up

読んでて痒くなるようものを書いてしまいました。



2013/11/21
その他 進撃 エレン夢
「あの夢の行方は」up

最近脳内をイェェェェガァァァァ!!!されております。次の更新はスバル君です!!と、ここで予告しておきます。次の休みにはup出来るといいな!!←



2013/11/10
series 僕が君のためにできること
エレン・イェーガー
「君が眠るまで起きている」up

当初はシュウさんで書く予定でしたが、エレンに変更いたしました。急にすみません。シュウさんだと全然書けなかったのにエレンに変更した途端するすると書けました。本当にすみませんシュウさん。upした後に気づいたのですが、以前にも似たような話し書いていた上にお題に添えてなかったです(´・ω・`)



2013/11/09
11/5、11/6の拍手お返事

漸くモアブラ始めました。トップバッターはアヤトです。



2013/11/05
乙女系 DL 叔母シリーズ
「甥×3と叔母とハロウィン」 up

11/5の拍手お返事

まだ続いていたハロウィン(笑)BSRは一応ネタはあるんですが、書けそうにないです…申し訳ないです。



prev next


2015年12月
2015年6月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -