更新履歴



2015/12/06
middle DL シュウVSアヤト夢 
夜な夜な夜な夜な 設置
「夜に堕ちる」up

お試し部屋「叔母さんとスバルが結婚(1)」up


11/2のメールお返事


ご無沙汰しております、響です。もうここで何を書いたらいいかわからないぐらい更新停滞してますね…。今後ものんびり更新になるかと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです。そのうちブログに近況を書け…タライイナー(←)せめて月一更新ぐらいはしたい。



2015/06/21
乙女系 DL 叔母シリーズ
「叔母と無神兄弟と夜会」up

ついに無神兄弟との絡みです。可哀想な目に遭うのは通常運転。




2015/06/14
乙女系 DL スバル夢
「クローディアの魔女」up

乙女系 DL ルキ夢
「わたしたち、強制ハッピーエンド」up


お久しぶりなんてもんじゃないですね(ガクブル)もはや恒例になっておりますが、生きてます。スランプなんて大そうなものじゃありませんが文章が書けなくてうごうごしてました。それとご臨終していたPSP様が奇跡的に復活されたのでDLのMBやってます。DF発売されたってーのにMBやってる管理人ですスバル君可愛い←




2015/02/10
お試し部屋「赤葦と秘密の共有(1)」up

1/18、1/23の拍手お返事。

赤葦君のお話はかなり特殊なので読む際はお気をつけください。お試し部屋が増えていく…。



2015/01/18
乙女系 DL 叔母シリーズ
「叔母と末っ子と寝癖」up

乙女系 DL 叔母シリーズ
「HAPPY BIRTHDAY !! 三つ子」up

三つ子とキレた叔母さんとか書いてみたいです。




prev next


2015年12月
2015年6月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -