更新
2020/08/01 04:26



おはようございます!!!!(大声)
すごいひさしぶり!!!!!ごめんなさい!!!!今回は普通に体調崩してた時期もありました!!!!マイコプラズマでした!流行ってるらしいので皆さんもお気をつけください;;


企画ですが更新しました。夏のちょっと切ないお話。目指すところは時かけ。一番最初は竜司!竜司こういうポジション一番似合うと思う笑 あと普通に更新し忘れてましたごめんなさい

この企画のタイトルにゅーすの曲名なんですけどてごしにゅーす抜けてどうしようかなと思いました…まあこのまま続けましょう笑



拍手有難うございます;;

通っててよかったです〜の方
はあああ;;いつも足を運んで頂いてる上に楽しみにして下さってとっても嬉しいです;;長らく更新出来てなくてすみません…!また前みたいなスピードで更新出来る様に頑張りますのでこれからもぜひよければ遊びに来てくださいね…!コメント有難うございました◎

明智くん〜の方
楽しんで頂けた様でよかったです◎なんだか明智くんはあまり報われない話が多いのですが…よければまた気が向いた時にでも遊びに来て下さいね!コメント有難うございました◎

好きですの方
私も足を運んで下さる主様が大好きです!!!ぜひまたお暇な時にでも遊びにきて下さい◎告白有難うございました!



自粛期間中まさかの野ブタ再放送でテンション上がりました。結構前にここで言ってた事あるんですよね笑 どんな偶然…。あれはもう半分竜司と暁みたいなとこあると思います。

後ラスアス2もやりました!やっっっと発売された;;まあストーリーは賛否両論あるのも仕方ないというか…ラストとかまあわりと人を選ぶ終わり方だと思いました。でもエリーとアビーで全然戦闘違いますからね!そこら辺は楽しかったです!グラウンドゼロもうやりたくない。今は自粛期間にやろうと思って買って放置してたRDRやってます。2ではない。ミニゲームが難し過ぎる上にすぐに死んでしまう…。狼に2、3回噛まれると死ぬとかちょっとシビア過ぎるでしょ…でも楽しいです!とりあえず正義のヒーローになりました!!!



今はまだまだ大変な世の中ですので本当に皆さん体調お気をつけ下さいね;; これも賛否両論あるけど私は自分の身と周りの身を守る為にも不要不急の外出は控えてます◎

こんな世の中だからこそ私も更新頑張りますね!少しでも誰かの気晴らしになっていたら嬉しい笑

ではまた!





prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -