更新
2020/03/19 04:22



久しぶりとか言うレベルじゃないですね…あけました、今年もよろしくお願いします………!!!!


連載更新しました!祐介ごめんね祐介……!!!まだゴエモンまでいけなかった本当に本当にごめんなさい!


長らく放置してしまって本当にすみません…いなかった間にも拍手でコメント頂けて嬉しかったです…!!

何をしてたかと言われればゲームとサッカーみてて…近くのゲームショップが閉店セールでソフトめっちゃくちゃ安くて大量に買ってしまったのが全ての敗因………。

そんな訳でやっとつんでたP5Sまで行きました!みんな大人になってしまって…!!!嬉しいやら寂しいやら…これで5関連は最後なのかなーって感じで寂しさ倍増…。祐介と春ちゃん、皇帝みと女帝みがめっちゃくちゃ増してて良かったです…あと求めてた竜司がそこにいた…そういう竜司が私は見たかった…まさか公式で見れるとは…超絶ハッピーです…ありがとうございました………っ!!!!ソフィアちゃんも善吉さんもとても良いキャラで好きになれたので良かったー!私は沖縄前後辺りが凄く!好き!あとやっぱり強い物理技!笑

ストーリーはネタバレになりそうなのでスルーしますが、ゲームの操作性は言うほど無双じゃないかなーって思いました。無双追い掛けてる私が言う。アレは無双ではない。やった中ではDODシリーズに近いかなって個人的に感じました!テイルズっぽいとも言われてたけど私はテイルズはベルセリアしかやってないので比較が出来ず……。余談ですがベルセリアの付かず離れず、深くは入り込まないけれど何となく仲良いあのパーティの雰囲気とても最高でした。


消化した中で一番ヒットしたのはPS3ソフトのrainです。あのすれ違いの寂しい感じと絵本みたいな演出が胸を締め付けられるけどそこが良い…。次に大神、その次がヘビーレインですね。大神はさすがにリマスターでまくってるだけあるなって思ったし、ヘビーレインもさすがの面白さでした。どっちもPS4でも出来るので是非〜!


最近はKOFGやってます。ソシャゲってデュエルリンクスしかやってなかったんですけど強いお兄さんと恋愛するのとても楽しい。KOF13をゲーセンでちょっとやったことあるだけの、ほぼ知識無しの状態から始めたんですけど良き…格ゲーのキャラは治安が悪いけどそこが良き…。でも本家のソフト買ってやった結果一番好きになったのがKOFGに出て来てないあっしゅ、でゅおろん、しぇんだったの本当に笑いました。KOF13の存在大きいしこの手の関係性のキャラに弱過ぎる…。


長々と書いてしまった…。
色々と世の中大変ですがこんな時だからこそ触った事ないジャンルのゲームをやるのも良きですよ◎何か新しい出会いがあるかも!


ではまた!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -