2019/01/12 04:11



明けました!
喪中なので挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします◎

今年もあと353日しかない…もう12日も過ぎてる…。


本当は30日の特番終わった後にずっと寝かせてある短編あげようと思ってたんですけどまだ最後までいかなかった…笑
ので、コピペネタあげときました!全然日記に書いてなかったですね笑 あと祐介竜司ジョーカーと出られない部屋の小ネタあげましたので良ければ〜





アジアカップもついに幕を開けましたね!怪我人多すぎて優勝できなさそ…なによりなかじま選手の離脱がね…ざんねん…でもわたしは応援してます!頑張れニッポン◎

あとDBH貸してもらってやりました。全員生存ルートに行ける気がしない…。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -