更新
2019/03/25 03:11



主人公の短編更新しました!
アニメお疲れ様記念◎

涙雨自体アニメ化放送記念で書いたものだったので、アニメ化終了記念として続編として書きました!

いつか拍手で続編が見たいです〜って有難い事に仰って下さった方もいらしたので…!まだ遊びにきてくれてるかな…?


てっきり3クールで終わりだと思ってて最終回の日にあげようあげようと思って書いてたんですけどまさかの特番だったので、よし、それなら特番終わったらあげよう!と思ってずっと寝かせてありました!笑


きっと地元にもジョーカーの帰りをずっと待っていた子がいるはずです。てかここでも何回も言ってますがジョーカー地元に彼女いそうだしね!笑

とは言え、あと一年どうするんですかね?地元から遠い高校に編入とかなのかな…ちょっと気になる…




新情報でましたね!P5R!
怪盗団へのアンチテーゼで行くんですかね?女主人公でも新キャラでも新しい展開があるってだけでわたしは!とても嬉しいです!
まあ女主人公だと色んなところから色々言われるんだろうなとは思ってます笑 ハム子の時もそうですけどわたし基本的にもしも主人公が女の子だったら!っていうIFだと思ってるので、別にこれはキタローの話!とかジョーカーの話!とかあんま思わないというか…こういう展開なんだーくらいの気持ちにしかならないというか…

まあそこは人それぞれですね◎




何気に年明け一発目の更新なんですよねすみません…。サッカー楽しすぎた…。最近土日はずっとサッカーみてます…。


つい先日きむたくが如く終わったんですけどとっても面白かったです!色々気になるところも無くはないんですけど!面白かった!です!きむたくとか全然気にならなかった!久しぶりに大ヒットしました!やがみさん!かいとうさん!ひがしさん!すぎうらくん!すき!です!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -