愛し合ったーきゃーこもー 2010/10/13 02:22
もう昨日かな。後輩との会話からの流れ。
私が買ったガンダムWの下敷きの話→映画の刹那ってアニメちらっと見たときよりでかくねぇ?→がゆんマジパねぇ→LOVELESSは薔薇百合パねぇ→帰宅→くどふどでLOVELESSパロ……!←いまここ
これやるとしたら誰得で何番煎じなんだろう。俺得なことは判明してる。
スペルバトルが凄く好きで。きれいだなあと。あとねこみみちや想像して吹いた。あきおの名前は勿論、LOVELESSだよね。

がゆんで思い出したけど、ハイスクール・オーラバスターシリーズは新刊出てるのかな?私の諒ちゃんは?
あの世界観と台詞、ト書きの回し方ががゆんぴったりすぎてネ申 杜先生も好きだけどね!諒と希沙良見分けつかないけど←
このネタについてこれる人がいるのかと言う問題。
コメント(0)



それなのに、 2010/10/07 02:08
愛されたくて強くなりたくて、愛されたくて、人を殺し続けちゃうシリアルキラーあきお
愛してるっていってくれないんだもん、だから食べちゃう


緋色月下を聴きながらぼーっと妄想してみたけど、別にこれシザーハンズでもよくないか?よしむらです。
思いつくのがこういう救いのなさそうな話ばかりで、全く…困ったものです。
コメント(0)



うーむむ 2010/10/04 16:24

更新開きすぎですみません。
遅筆とか遅筆とか、あと遅筆のせいです。言い訳のしようもありません、本当にry
何を書き出そうにも暗いところから始まるのがいけない。落ちも見えてしまう。困ったものです。
とりあえずいろいろと後回しにして、五千ヒットのなにかを書こうと思ったのですが、……いいネタが出てこないよー
大抵の場合私は音楽を聴きながらそのイメージで書くのですが、如何せん最近聴いてる曲がネタかシリアスの極端なので……どうしよう。
なんかいい曲ないですかね。
久しぶりにガーネ様のアルバム引っ張り出してみようかしら


コメント(0)



VOIDDDっ 2010/09/14 02:35
いつだったか借りたDes-ROWのアルバムに入ってたVOIDDDが聴きたいけど音源がない Des曲は大体好きだけど大見解より男々道より雪上断火より路男よりデイドリーム(正式名称パッと思い出せない)よりVOIDDDが好きなんだ でもアッシュたんと新堂がいちばん なんで新堂の後がま桜井じゃないんだ…桜井も活動休止?みたいだし
音ゲー話しは置いとく

最近描いてる絵が落書きも落書きで構図も似たり寄ったりでなかなか更新がはかどらない
文章に関しては遅筆の自覚はあるので勘弁してください
飼い主のきもちの鬼円視点とかちまちま書いてるけど需要あるのか 犬円堂 私得
鬼不めっさ好きだけどお互い不器用な妄想しかできないから話が進まないし
あと立向居がいくら描いても苦手 立綱ワッショイしたいのにものそい障害
あきおが楽に描けるんだから……イケる、気が…しただけか
今すげー趣味全開な角っ子あきお描いてて、そういえばあきおに御伽龍児の格好をさせたら似合いすぎて吹いたなあって思い出して、CP絵が描けない自分に右手をグシャーしそうになった
ひとつのショットに二人以上入れるのが大変困難。漫画描ける人すげーですね

あ、闇堕ちキャプテン本ェ……
コメント(0)



あきおちゃんうちにこい 2010/09/09 23:01
いえ、何でもないです。
昨日のイナイレはあきおが頑張ってくれてにーにも頑張ってくれて私はとても幸せでした
しかしグランフェンリル発動時のマークの立ち姿に吹いたのは私だけじゃないはず。跳ねるように走ってたディランかわいかった
アメリカの監督、いい人だけど見た目が響木監督とかぶっててじわじわきた


近いうちに恐らくなくてもBASARAがジャンルに入りそうです。
私は元親受けなのですが需要あるのかな。ダテチカ推して参るけど…
3の兄貴の戦国絵巻をクリアして泣くかと思いました。あの終わり方はひどい、二人ともかわいそうすぎる
無論二週目の青ルートプレイ中です 平和
兄貴の孫市の呼び方って中の人ネタだったんだね……
コメント(0)



ばっさーら! 2010/08/31 20:12
PS3と戦国BASARA買ったのでプレイ中。でも……アニキ使うのに解放すんのがめんどくさい←
なんで初期面子にいないのよ!キイィッ
しかしツンデレ王子……長政がいなくなったのは辛いなあ あいつ好きだったのになあ
クビとNPC降格多すぎだろ!やっぱり英雄外伝そろそろ返してもらうかな
……あれ、石田側でいいんだよな、アニキ…
コメント(0)



うーん 2010/08/21 04:32
上げたはいいけど内容が自分でも若干意味不明になってしまった
昔の記憶で不安定なあきおとそれを発見した鬼道さんが書きたかったんだけどなあ
もうちょっと精進します
コメント(0)



気力がログアウトしました 2010/08/16 20:54

夏休みで店はリア充の巣窟になってるし、新盆だからってんで会いたくもない親戚に会わなきゃいけないし、ふざけたことをのたまうし、生理だし、暑いし、チャリの鍵はなくすし、後輪パンクするし、炎天下をチャリで小一時間ほぼ毎日走ってるけどやっぱり体調崩すときは崩すし、精神状態も良くないし、
なんかこの一週間?もっと短いか。そんな感じです。まあ母さんの骨が墓に入ってないから迎えに行かなくていいだけ楽?罰当たりなのは私じゃないし。

もっと涼しければ大分楽になれるんだけどなあと思いつつちょっと腹を冷やすとすぐ下す体質なのでその辺気を付けなきゃならなくなるんでどうなのかなとも思ってみたり。
今日なんか水分補給のためのアクエリアスで下したしね!

スイカソーダが美味しいです
コメント(0)



昨日 2010/08/08 20:56
地元のお祭りに行ってきました。友人と妹とその友人と人混みを掻き分けて屋台で買い食いしまくって花火をみましたよ。




もっと撮ったけど割愛。携帯じゃこれが限界でしたドンマイ!



コメント(0)



これは僕の進化の過程の1ページ目です 2010/08/04 22:31

にそくほこう うぷしました。別に源不じゃなくても良かったんだけど
言わずもがなあの曲です。しかもBGMにしてたのはシャウトの素晴らしいあの人でした。だいしゅき
ぼっこにされてもなお源田はかっこいいと思う。精神面でも。私は源田をなんだと思ってるんだろう。
ぶっちゃけ佐久源でやろうと思ってた。どちらにせよ源田がぼっこにされるけど。
佐久間は源田が隣からいなくなって初めてその大事さを知ればいいよありがちだよ大好きだよ。

まとまらないよ!
コメント(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -