どうあがいても絶望 2010/11/17 22:59
ガッチマンさんのサイレン、サイレントヒルの実況を聴きながら最近作業しているお陰で、盲目官兵衛が視界ジャックできるみたいなネタが…どうしたものか。
pixivでどなたかが羽屍人大谷とか犬屍人黒田描いていたなあ
鶴姫ちゃんは過去視だよね。一応NTまで観たけど、観たけど…私はホラゲーが全力で苦手なので自力でプレイは出来ないのでとんでもないです。ガッチマンさんの極めて努めて冷静な実況があるから見れる…(´・ω・`)
まおさんのおじいちゃん実況だとおじいちゃんの悲鳴でビビるという←
まあどうでもいいんですけどね。
そんなホラゲーばっかり観てるから幽体離脱ネタなんて書き始めるんだよなあ…(´・ω・`)
コメント(0)



可愛い声で姉様とお鳴きなさい 2010/11/12 09:11
アリプロェ…地雷らしいです。


膝まづき 赦しを乞う姿を見せてくれ

地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。



●昨日の今の時間にしてたこと
→寝てたんじゃあないかな


●孤独を感じる瞬間
→チャリで音楽聴きながら走ってるとき。でもその孤独感がいい


●「俺様の美技に酔いな!!」って誰の台詞?
→あほべ以外にいるの?


●好きなスポーツ漫画を1つあげてください
→スラダンかな、普通にも好きなのは。


●「革命」という単語で思い付くもの
→ウテナ


●何教ですか
→セイファート教です(キリッ


●二次元キャラの誰か1人から年賀状がもらえるとしたら誰から欲しい?
→ジローちゃんかなあ


●はじめは好きじゃなかったのに最終的にノックアウトされてしまったキャラっていますか
→特にいないねぇ


●最近足りてないもの
→体力とか……


●DHAってなんの略?
→どこ触ってんのよヘンタイあっちいきなさいよ


●じゃあPKOは?
→プリケツおいしいよ


●「帝王」って聞いて思い浮かんだ人
→源田。


●ズバリ!!侵略イカ男って誰?
→イカ娘を見たこと無いわけだが、浮かんできたのが伊達だった。


●興味ないね
→私もだ。


●「世界は○○を中心にまわっている!」
お好きな言葉をどうぞ
→権現(NICHIRIN的な意味で


●台無しにしたくなるもの
→かっこつけキャラの性格


●ユニコーンって知ってますか
→この悲しみをどうすりゃいいの♪誰が僕を救ってくれるの♪


●あなたの最愛キャラを食べられるもので表してみて下さい
→わたあめ


●自分のブログでよく書くこと
→とりとめの無いことだったり、作品のことだったり


●最近「世も末だなー」って思ったこと
→ニュース見てたときに、まあ時事ネタだけど海保のアレが…


●ぶっちゃけそろそろ冬眠を考え始めた
→冬が訪れると毎年考える


●冬眠時に必要だと思うもの
→携帯と少しの食料、暖かい布団


●じゃあゆっくり休んでください
→はーいノシ


●最後に、他人とかぶることはまずないであろう一言をお願いします。
→壁がチャンドンゴンって鳴った!!!!!!




はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。


ノシ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48900
------------------


コメント(0)



官兵衛たんハァハァ 2010/11/11 00:33
今、転生現パロで記憶有学生三成×記憶無盲目官兵衛書いてるけど誰得って私得なの
無論三成と刑部は幼馴染みで、半兵衛と官兵衛は親友
つーか杖持って盲導犬と歩く官兵衛さん妄想したら萌えただけ

…飯食おう
コメント(0)



やっとこさ 2010/11/10 00:23

5000hit書けました 遅くなって申し訳ない…。
結局成長パラレルになってしまった…苦手な方がいらしたらスライディング土下座で謝り倒しますズシャアアアアアアアアア
最初はハロウィンかな、と思って悪魔不動…まあイラストのつのおですよ。あれのネタにでもしようかと思ったんですがイロモノすぎたのでやめました。
で、いろいろiPodに入ってる曲を聴いてて、危うく死ねたになりかけてやめました。あと痛い立ち位置とか妄想しかけたけど、不毛すぎる影←不←鬼…。
結局暗いのしか思い浮かばなくて、いいんですかを聴いてひねり出しました。どうなのあれ。

あ、あとイラストページをフォルダ分けして、プルダウンのセレクトボックス設置しました。タイトルでそれとわからない絵もあるので。
見づらかったら殴ってやってください。
コメント(0)



拍手レス 2010/11/05 19:43
2010.11.04 イラストが〜の方
大変申し訳ありませんでした、現在回復しております。
恐らく言われなければ気付きませんでした…ありがとうございました。

それから、恐らく先日アップした官兵衛さん、恐らくファイルサイズが激重だったと思われます…。大変申し訳ありませんでした。回復していると思われます。普通に間違えて保存してました(´・ω・`)
コメント(0)



ぴぎゃあ 2010/11/03 00:59
な、なんか拍手回数が……30回とか…た、たぶん黒官ランクから来られた方ですよね…ヒィィごめんなさいまだなくって!!
チキンなので鳥肌バッシバッシ立ちました。あーびっくりした……
よかったね官兵衛さん、愛されてて……
コメント(0)



もうしま 2010/11/02 21:37
青いちきゅーうのー 平和をまーもーるー
あ、お気になさらず。

うう…ついに増やしてしまった帰ってきてしまった……しかも宣言してたちょかべじゃねえ……でも、あの、黒官、ステキだと思うよ。
黒官ぼっと作った勢いだけで書いたブツを放り込んだのでもしかしたら消します。でもあーいうのも良いと……ぐはあ
つか五千も消化してないのにすみません すぐ書きます……
コメント(0)



ぶるあっ 2010/10/22 21:28
五千打お礼をどうしようかまだ悩んでます。
いっこはたっつな絵で、あきお受どうしようかなっと…久不と鬼不どっちがいいのかなーとか、パロとか死ネタはよろしくないよなあとか、読みきりで短くないとなあとか、…まあ読みきりで短いのはいつもなんであんまり悩まなくても良いのですが。
で、題材にいい曲も探さなくちゃなあとか。
あと実生活の方なんとかせにゃならん←
悲しい話でも明るい、幸せなオチにしたいよなー
週に何度も更新してるひとはすごいなー…私は思い描いたものを文字に直すのに時間がかかるし飽き性だからなあ
うーん

うーん…
コメント(0)



終わった戦はさっさと退散。じゃーな! 2010/10/21 13:54
英雄外伝を友人に貸しているから合っているのかわからない>タイトル

寒くなり始めた頃からずっと探してた臨也の上着っぽいパーカーがやっと今朝見つかって大喜びです。
これね。

愛着がすごくあるのです。
UNIQLOなんですけどね、内側がすごくもふもふでとても暖かいのです。去年の冬はこれで乗りきったくらいなのです。
しかし袖口とかの外側に出てるもふもふがぺたんこなのでクリーニングに出したいなあ。あ、去年ばーさまに買ってもらった半纏も出さないとかなあ…めんどくさい。
あったかです。


あと、ハロウィンにグリーンドーム前橋のイベントにいきます。コスだけで。
P4の陽介と、間に合えば亞北ネルもやるかも。
もし見かけたら飛び膝蹴りでもくれてやってください。


コメント(0)



言い訳と蛇足 2010/10/21 01:15

『oblivion』について

ご自分のイメージや解釈を崩されたくない方は非難してください。



まず、あれは本当なら、もっと長々と二人のことを書く予定でした。しかしいつもの様に削って削って削って、かーなーり短く収めました。いつものことです。
中学時代の付き合っていた頃の二人とか、FFI終了直後(不動が鬼道に催眠をかけたのはここ。別れは告げていないけど鬼道は不動とのことを忘れて、実質的に一回別れている)の二人とか、鬼道と別れた後の不動の保護施設で過ごしていたときの話とか、その間も卒業後もサッカーを続けてたことだとか、鬼道は親の示した道を進み続けたことだとか、不動も一応高校を卒業して、親の置いていった置き土産(悪徳金融からの借金)の清算のために働き続けたことだとか、鬼道の振られた理由とか、
いろいろ書こうとは思ったのですが、如何せん 長 い 。
ついでに、こう、描写しなくてもいいかなと思いました。したら意味不明な文章になりましたすみません。
こう、前提が多い話にもかかわらずそこを削る癖はよくないとは思いますが、長くなると続かないのです。駄目人間です、文字書きとしては。
しかし、描写しないところを皆様のご想像にお任せして、私の狭苦しい世界を広げていただくのもいいかなーなんて、あ、石投げないで下さい。私たちの業界ではご褒美です。
とにかくそんな感じです。これからもこんな感じです。それでもよろしければなにとぞ、よろしくお願いします。


コメント(0)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -