old memo, twitter

宮侑連載をpixivに置いておく作業中です
双子の誕生日にツイッターで流しておくんでぜひブクマを見てください、今言おう誕生日おめでとう
ちみけもたちが来るんでネットを離れてちみけもランドの住人になってしまうかもしれません

追記ちろるさんに返信です!
追記
Oct.3(Thu)
宮侑連載に13と14を追加して1話ずつずらしました
もう本編がふえることは無いと思います、修正はしていきたいです
ひとつ書き終わるたびに、もう一生書けないのでは?と思うのでそろそろこのへんで更新止まると思います
宮侑のこと、天然コワイ限りなくまともな感性でつねに脳みそ回転してる人だと思ってるだけなんですけど、書いても書いてもたどりつけません
Aug.11(Sun)
お知らせするほどでもないんですが
宮侑連載の6話の後半が別ものになりました
9.5をたしました
でっかいニンニクをいただきました




Jul.3(Wed)
宮侑連載に12を追加して1話ずつずらしてちょっと修正して収拾がつかなくなってきています
「」で腱鞘炎になるんじゃないかと恐怖してます
Jun.23(Sun)
宮侑連載に8を追加して1話ずつずらしました
日々ちょっとずつ修正しながら、早いうちから読んでくださってた皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです
あと番外編1_3もこっそり追加してます
頭の中ではまだ続いて二度目の完結してるんですが、もう力尽きそうです
アランくんにツッコまれにいくネタを送るのでだれか…書いてください…虚空のだれか…
Jun.6(Thu)
宮侑連載でサボってた治視点を11_oに追加して、番外編1_1を追加してます
ブタ的には治が名言しか言わなくて楽しいんですけどあまりにもかっこよくて治の夢小説は書けないという成人病にかかっています
番外編というか大事なエピローグになってて引き続き虚空にむかって添削募集中です
May.15(Wed)
宮侑の番外編書いてるんですけど10分休憩でこんなしゃべる時間ないやろってくらい会話してるわ私の力量で全員アホになるわで添削募集中です


みんな知っとるか?返信不要と言われても返信します

市倉さんに返信です
追記
May.6(Mon)
お久しぶりです、初めまして
宮侑更新しました
タグがわけわからんので読めなかったらすみませんピクシブかどっかいきます

殻割ってこ割ってこーがしびれるほどおもしろくてこんなことになりました
予定になかった10_2が一番ノりました、10_2の最初の二行を書けて満足しました
オッホホチャレンジ(ごくさりげなくオッホホを仕込む)も成功して良かったです
どれが誰の台詞やねんとかお気軽にお問い合わせください
「うん」か「おん」かで迷いがあったんですがどっかでうんと言っていたのでうんにしました
May.4(Sat)
← →
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -