てすと
てすてす!

2014/07/31


ブイズ


琥珀「ポッキーゲームしよ」
墨「なんで俺なの」
琥珀「今年しかないかなって思って」
墨「…はぁ」
琥珀「だから記念にちゅーしておこうかなって」
墨「…は?」
琥珀「ポッキーゲームなら自然に出来るじゃん?」
蜜柑「俺も混ぜて」
紫苑「僕も!」
墨「や、あの、待ってちゅーとかしないから!」
蜜柑「いいじゃん減るもんじゃないし」
紫苑「2人とはしなくていいから、僕としよ…?」
墨「…考えさせて…」
琥珀「おまえ…!」


紫苑に弱い墨

2013/11/09


色違い


桜桃「ちえに女性として足りないものはなんでしょう…!」
薄荷「色気」
ざらめ「胸」
桜桃「…泣きませんよ!(`;ω;´)」
ジュリ「少女としては完璧なんだけどねえ」
桜桃「ちえはもっと大人っぽくなりたいのです!」
千鞠「私も大人っぽくなりたいです…!」
薄荷「お前にも色気が足りないな」
ざらめ「前髪伸ばしたら?」
千鞠「こ、これは譲れません…!」
ジュリ「じゃあ二人ともTバックでも履いてみたら?」
桜桃「!!?」
千鞠「そ…それは…//」
ジュリ「あたしの仲間作りでメロメロボディにしてあげるわ!」
桜桃「男性に好かれても困ります…!」
千鞠「私もです…!」
ジュリ「もぅ…」
薄荷「安心しろ。お前らがどんなにちんちくりんでも、惚れた女に欲情するものだ」
桜桃「褒められたんですよね…!」
千鞠「そう、なのかな…!」


ジュリエットさんは全力で協力しようとしてるんです!

2013/07/23


ブイズ


墨「ふふ、んふふ//」
琥珀「Σ!?」
蜜柑「…ちょっと強めのお酒貰ったから試しに飲ませたらおかしくなった」
琥珀「未成年だよ」
蜜柑「新たな一面を見た気がする」
琥珀「こんなふにゃふにゃになって笑うことあんのね」
墨「ふふふ、えへへへ//」
蜜柑「お部屋行ってねんねしましょうねー」
墨「んーん、やだ」ぎゅう
蜜柑「なにこのツンデレ…!」
琥珀「ちょっと俺もまぜて墨君に俺もデレデレされたい」
蜜柑「だめだ!」
琥珀「なんでだよ!」


突然のデレ\(^o^)/

2013/07/17


ブイズ


蜜柑「一夏のアバンチュールしに行こう」
琥珀「やだよ」
墨「あばんちゅーるって何」
蜜柑「火遊びだな」
墨「え?何?花火?花火したい!」
琥珀「そういうとこあるよね」
墨「花火したい!」
蜜柑「…花火はまた今度な」
墨「今日じゃないのかよ」








2013/07/16


色違い


乃々風「海行きましょお!」
ジュリ「いいわね」
薄荷「日焼けする」
乃々風「何女の子みたいなこと言ってるんですかぁ」
桜桃「日焼け止め塗ればいいじゃないですか」
ざらめ「こいつ泳げn」
薄荷「おい駄犬黙ってろ」
ジュリ「泳げないのね」
桜桃「意外ですねぇ」
乃々風「桜桃ちゃんも泳ぐの苦手なんですよねぇ」
桜桃「息継ぎが上手く出来ないんです…」
薄荷「ガキと一緒にするな。俺様は基本的に運動神経はいい。」
ジュリ「強がらなくたっていいじゃない」
桜桃「ちえはガキじゃないですよ!!」



わちゃわちゃしてるけど結局行くと思います(笑)

2013/07/15


自衛軍


白玉「カシオレこれ膨らまして!」
カシオレ「なにこれ?」
白玉「いるか!」
黒糖「ばかか、シャチだろ」
白玉「どっちでもいいから膨らまして!」
カシオレ「何に使うの」
モリー「お風呂で遊んでいいよってガロさんが!」
カシオレ「いいなー俺も混ぜて」
白玉「それ膨らませたら来ていいぜ!」


数分後

カシオレ「これ、俺が、ふーふーしただけじゃ、無理じゃね!?」ゼィゼィ
カルーア「全然膨らんでませんね」
コロナ「電動のやつあるけど」
カシオレ「言ってよ!!!!」
コロナ「なんか頑張ってたから、」
カシオレ「先輩のばか!だからチビなんだよ!ばーかばーか」
コロナ「…」イラァ
カルーア「喧嘩しないで下さい」




2013/07/12


シェアハウス


坊「うぅ〜…」
青江「あー汗疹…」
坊「かゆいのだ」
青江「薬塗るからかいちゃだめ」
坊「ん〜!かゆいのだっ」
青江「我慢して」
坊「(´-ω-`)」
青江「我慢してね」
坊「はぁい」



2013/07/09



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -