*
2013/01/27 22:33

甘いと苦いで分けると苦い方に好きキャラが集中してしまうのでうれしいんやら悲しいんやら

更新ペースのろのろですみません。纏まった時間が取れず新しい乙女ゲも出来ないのでわー\(^o^)/って感じです。もうずっと言ってるけどいっしょにごはんがやり、やりたいのだよ...間時間にちょこちょこ書いて、別館の黒子館ばかり更新してしまいます。旬ジャンルこわいお

卒業CDのHP来てるーってはやく苦い方の情報くださいstskに飢えて死んでしまいます。梓が好きすぎて神聖化。自分の好きな彼氏に育てるアズプラスを考えていたけど、やっぱりあの可愛くて襟足で天才で強いけどたまに脆い梓くんが好きなので別に育てなくてもいいや(結論)
あ、でも初期設定の短髪梓もタイプです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -