お誕生日おめでとう。
2012/12/20 22:10

木ノ瀬梓誕生日がもう少しで終わろうとしています。
愛は創作中に吐き出すとして、初めは半年程度でやめるだろうと思っていた夢サイトが生活の一部となったり、そしてサイトでも、Twitterでも素敵な人と出会えたり、勿論萌えという名前の生きる燃料を貰ったり、梓くんきっかけのスタスカには沢山のものを頂きました。
5月のイベントで確認したのですが、スタスカファンは温かい人が多い気がします。ここまでハマったジャンルは初めてで、素敵なものに出会ったなぁと思ってます。
お誕生日おめでとう。今日も梓くんを想うと辛くて楽しいです。

blooming、あわせて完結致しました!
お誕生日おめでとうとI love youを言いたいだけの連載でした。書きたかった中学生梓を書いたので残す所はショタだけですが、犯罪の臭いがしますね。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -