||| Sep 22, 2013   

次は誰でどんなの書こう・・・(七人衆で)か迷ってます、多分イギーかレミーかクーキーかチーツィになりそうだけど

チーツィはアニメ見てる限りストーカーヤンデレの資質ヤバいよなあ・・・(ひどい)
まあ海外七人衆は常識人いるかすら怪しいけどね!

at 18:58

||| Sep 15, 2013   

一応ある程度のイメージ湧いた連載ネタ、ただしグレスマの二の舞(凍結)は避けたいから中編かシリーズで慣らしたい

・海外アニメ七人衆と大魔王が逆トリ
・スレてるレミーちゃん
・変態チーツィ
・もしもマリルイ1の七人衆が海外アニメ仕様だったら
・女性の扱い下手くそなブリー

海外アニメの七人衆が誰得かだって?俺得だよ

at 16:23

||| Sep 14, 2013   

いたストDSやってたら思いついたネタ
トリップ主、大魔王様夢
※追記から読めます
..more
at 16:58

← prev | next →


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -