||| plus alpha



ゲームの世界にトリップしてきて暫く経った
あっさりこの世界に適応した私自身に驚かされるばかりであるが・・・

「今日こそはワガハイと一緒にバカンスに行くのだ〜!」

(未だにこれだけは慣れない)

突然現れた私をあっさり受け入れ、今ではほとんどのメンバーと友達になれた(例外はりゅうおうぐらいだと思う)

だがこの大魔王・・・クッパだけはピーチ姫そっちのけで私を口説きにかかってくる

ククールもしょっちゅう口説いてくるがゼシカが間に入って助け舟を出してくれるからまだいい

なのに!なんで!!

(クッパが私にアプローチする時は皆ニヤニヤしてんだよぉ!!!)


(あの子とクッパがくっつけばわたくしはさらわれなくてすみますもの♪)

(嫌がってるから助けてあげたいけどピーチ姫の無言の圧力怖い)


------
マリルイ3がクッパ様イケメンゲーならいたストDSはクッパ様が口説いてくれる乙ゲーだと力説したい
()は上からピーチ姫、ルイージ

Sep 14, 2013 16:58
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -