モチベーションががが(1月16日)
2013/01/16 20:19

大分放置してしまいましたね。

本日……というかしばらくの間は一人で更新します。

実はスランプ気味です、はい。

という訳でまずは文章を書く事に慣れなければ……という訳でしばらくは地の文になります。


さて、日常の話題から。

最近は7年くらい前(←古)に放送していた「蒼穹のファフナー」というアニメをネットで1話から見てましたね。

なんでも続編で再びアニメ放送されるそうで。


あ、知らない方の為……というか知らない方が殆どだと思うのであらすじだけ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

太平洋に浮かぶ孤島・竜宮(たつみや)島。ある夏の日、好奇心に駆られた少年達はラジオから流れ出す未知なる者の声を聞く。

「あなたはそこにいますか……」

それから数年後、竜宮島に再びその声がこだまする。それこそ正しく未知の生命体“フェストゥム”による侵攻の合図だった。
突如飛来した金色に輝く美しき“敵”は平和な島を一瞬にして地獄へと変える。島の大人たちはフェストゥムに対抗すべく組織された“アルヴィス”の人間だった。彼らにより、島は武装した要塞へと姿を変え、死力を尽くした抵抗が始まる。
搭乗予定者・蔵前(くらまえ)の死により窮地に立たされたアルヴィス司令・皆城公蔵(みなしろ こうぞう)は最適格者である真壁一騎(まかべ かずき)の実戦投入を決断する。幼馴染みの皆城総士(みなしろ そうし)に促されるまま、一騎は人型決戦兵器・“ファフナー”に搭乗する。
なんの疑いもなく信じていた世界は偽りだった。仰ぎ見ていた美しい空も偽りだった。祖国日本は既になく、人類はフェストゥムの侵略で全滅の危機に瀕していた。
一騎は尋ねる。
「俺たちはどこへ行くんだ?」
総士は答える。
「楽園だよ」
こうして、少年たちは人類の存亡をかけた激しい戦いの渦に巻き込まれていくのだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おいおいあらすじだけでかなりスペース使っちまったよ\ナンテコッタイ/←(マテ


……こほん、個人的には凄く良い作品だったので、興味が湧いた方は是非試聴してみてください。(宣伝)


とりあえずスペース使いすぎたので遊戯王の話は追記の方でしますので、もう少しお付き合いください。


追記


閲覧数

0

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -