モチベーションががが(1月16日)
2013/01/16 20:19

・遊戯王の話


最近は色んなデッキを組み替えてますね。

大きく変貌したのは……ああ、「マシンナーズ・コマンド(マシンガジェット)」でしょうか。

過程は沢山あったので結果だけ言うと……分解しました、はい(え

ガジェットとマシンナーズ、今までずっとこの形で戦ってきたのですが、如何せん面白みがないなと。

そういう訳で、マシンナーズはマシンビートの形に。

ガジェットは新たに「ヴェルズガジェットチェーンメタビ帝」に変わりましたー(棒)

……なかなかカオスな名前ですよねwww

言った僕自身も正直忘れそうなくらいですから(マテ


しかし本当に色んな要素があるんですよこのデッキ。

説明すると長くなるので止めておきますが。

まあ簡単に言うなら、ガジェットやヴェルズでビートしながら、帝で決めに行くデッキ……でしょうか?

気合いがあったらレシピ載せます。

……気合いがあったら(大事な事なので二度ry)


ちなみにリクエストされれば作者のやる気は上がりますよー(チラッチラッ


……こほん。

ではそろそろこの辺で。

また次回も、お楽しみに!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -