11/10
1年前の記事を見てきたんですけど
1年後私はどんなことを思ってるんでしょうねと
書いてあったので楽しかったです!と言いたいです

あんまり泣けなかったのが悔いなんですけど・・・;

赤也ってこんな気持ちだったのかなっていう
考えから今は幸村ってこんな気持ちだったのかなって
考えてます。

自分視点になっちゃうんですけど
1年前と比べると自分が大きく成長できた気がします。

感慨深いですね!

栄光の架け橋聴きながら感傷に浸ります。


13:39 comment(0)




10/28

ようやく忙しい時期が終わって
ほっとしています。

そういえばマグダラが公演中止に
なったようで、私も楽しみにしていたの
ですがすごく残念です。

とある噂もありますが、その噂が
本当でも納得できちゃうなぁとは
思いました。

プロの方たちはこだわりやセンスや実力を
持って生きてらっしゃるので
そういう事は絶対にあると思うし、
だからこそいいものが出来上がっていくと
思うと悲しくはありますけど
その反面さすがだなって尊敬もできたり。

でも楽しみにしていた人たちの
期待を裏切ってしまうような形になって
しまったのはやっぱり残念な事ですよね。

マグダラがまだ続く事を祈ってます。

最近舞台の方にもかなり興味がわいてきたので
なにかオススメの舞台があったら知りたいです。









23:42 comment(0)




10/06


だいぶ涼しくなってきましたね。

10月が1年の中で一番忙しいかもしれません;

また落ち着いたら更新します。

先日テニミュの氷帝凱旋公演へ行ってきました!2ndの氷帝キャストは跡部役とジロちゃん役の方しか知らなかったのですが、とにかくかわいかったです(^▽^)

歌も上手くて生で見ると感動が半端じゃないです!四天公演は当然行くのでチケット取り頑張ります…!

それと、城田さん主演のロミジュリの舞台も見に行ってきました。テニキャスだと、加藤和樹さんとトムが出演されていて、生だ!生だ!と大興奮でした(笑)

テニミュとはまた違い、ベテランの役者さんも沢山いて演技と歌に感極まって涙が出そうで…

他にも何人か知ってる役者さんがいらしてなんだか舞台にドップリ浸かりそうな勢いです(またマグダラに行く予定)


あとテニミュ1stはトムと元気推しなのでトムずっとガン見してました(笑)配役がズルくて惚れるしかないだろ状態でした!


00:45 comment(0)




09/17
気づけばもう9月中旬なんですね…

昨日の台風は凄まじかったですね。

近所に川があるので氾濫が心配でしたが大丈夫だったようです。

台風が去った後の夕焼け空は綺麗でしたね〜

空を見るのが好きなのでこれから冬になって澄んだ空を見れるのが嬉しいです。

そういえばテニス新刊3点セット購入したんですがかごプリのまさかの肝試しに財前登場で悶えました!

思った通りの赤也との掛け合いで安心しました(笑)あまり普通に喋ってるシーンがないので;

色々言いたいことはあるんですけどとりあえず新テニ新刊の金ちゃんのエロさ半端ないですね;;

あとは謙也さんと財前のメンタルについて詳しく…

最近戦勇にモロハマりしてるんですけど、それに出てくるロスさんと財前の雰囲気がなんとなく似てるな〜って気づきました。

好物も若干似てるんですよ(笑)


00:51 comment(0)




09/01


9月に入りましたね。
戦勇にハマったことは
もう逃れられないので
潔く認めようと思いました。

でも同人誌の供給が足りないので
苦しみ悶えています。

そういえばテニミュの四天キャスト
が公開されたようですね?
氷帝は今月行きますが、
四天も無事チケットが取れたら
いいなぁと思っています。

マグダラもまたやるようなので
取りたいですね!

とりあえず今月からまた忙しくなるので
腹くくって頑張ります。


22:38 comment(0)



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -