memo | ナノ


ご無沙汰しております。
2023/07/30

尊です。
まずは更新が滞っており申し訳ございません。
正直申し上げますと5日に「未来〜」を更新してから、一切執筆ができておりません。
その理由は明確にございますが、これをはっきりと申し上げていいのか悩んでいる状態のまま結果が出ず、今の今まで放置に近い状態となってしまっておりました。
忘れていたとか、熱が冷めたとかそういうことではございません。

執筆と更新が滞っている理由というのが私自身に深く関わること、かつ皆様に多大なご心配、あるいはご不快な思いをさせてしまう可能性が十二分にあるため、ここでは詳しい説明は省かせていただきます。

ここだけでは私は「小説を書くだけの人間」でいたいのでご容赦いただけますと助かります。
隠してるわけではなく、別段書いたところでどうにかなるものではないかなという思いからです。
あと言葉にすると本当なんだって実感するっていうのも少なからずありまして、今はまだ自分と取り巻く環境を冷静に見られていません。
そういう時に放つ言葉ってどうにも自己防衛しよう、本心を隠そうって支離滅裂になるんですね。
だから時間を置いたんですけど、やっぱりまだ感情を一切交えない状況報告というのは難しいようです。

この説明だけでは何のこっちゃとハテナだけが浮かぶと思いますので、少し説明を。

青天の霹靂のごとく生活様式が劇的に変化し、それについていくだけで精一杯。というのが現状です。

本当にまさかまさかということが次から次へと起こっておりまして、対処している間に一日が終わっています。

それが楽しく、明るい変化ならまだモチベーションというものも上がるのですが、全くもってそうではなく冨岡さんをボーッと眺めるのがただただ続いていってる日々です。

何とか普通の人間として日常を送るだけが今の私には精一杯です。

時間が経って落ち着いて、いつか執筆も更新も再開できたらいいなと思っております。

一生懸命考えたんですけど、これでもだいぶ支離滅裂ですね……。申し訳ないです。

拍手とコメント、ありがとうございます。

純粋な優しさに涙が出ました。







prev | next
back


×