memo | ナノ


ただの感想とかそういうの
2023/04/10

タイトルを考えることもできないくらいに色々公式から供給をいただいて滾っております。
昨日から始まりましたねアニメ。
本当に素晴らしいなと思いながら1時間釘付けで見てました。
こう見てるとスクリーンとは違う箇所があって、それも面白かったです。
白米がちゃんと松茸ご飯になってたのが個人的には芸が細かいなと思ったのですが、何よりもOPですよね!

柱の立ち位置が映画と違う!!

ってなりました。

スクリーンでは真ん中からちょっと左だったんです。立ち位置。あ、冨岡さんの。
でもテレビでは一人分左に寄ってて、あれ?ってなりまして、録画見返して冨岡さん、しのぶさん、不死川さんって並んでるのを見た瞬間、絶対違うって確信しました。

映画では確実に冨岡さんの後ろに不死川さんだったんです。
煉獄さんと宇髄さんの位置も違ったし、しのぶさんも把握できる位置にいなかったんですよ。
どなたか詳細覚えてる方いませんか?語り合いたい(やめろよ)

っていう結構衝撃を味わいました(冨岡さん左に寄っちゃったから黒とほぼ同化してる)

そして綾鷹のコソコソ噂話ですよ!奥さん!!(誰だよ)
冨岡さんと炭治郎のやりとり!聴きましたか!?
ちょっと食い気味なのも可愛いのに!!

「ふっ…」

最後の!!

「ふっ…」

もう私は5年くらいこれで、これだけで生きていけます(大袈裟な)

まだ聴いてないという方は是非聴いてください。

死にます!!(死にません)
殺されます!!(殺されません)

テンションが高くてうざいですね。申し訳ございません。

いやぁもう公式からの供給はありがたいです。幸せです。


そして拍手を押していただき、ありがとうございます。

公式が本格的に動き出してからありがたいことにサイトに遊びに来てくださる方がおおよそ3倍に増えまして、すごくビックリしています。
ここには冨岡さんしかいなくて申し訳ないとも思います。
少しでも楽しめるものがあればいいな……!

さて、執筆に戻ります!




prev | next
back


×