memo | ナノ


拾参夜 第拾壱話
2023/04/07

更新いたしました。

進んだような進んでいないような微妙な回です。
書いていて楽しくてなかなか長くなってしまった(苦笑)
この分岐点もだいぶ悩んだんですよね。
もしも夢主の変化に水柱ひとりが対峙していたら何っっっにも進まないだろうなって(笑)
しのぶさんがいてくれたのであそこまで大きく動きましたね。
基本、冨岡さんがすごく慌てることってそんなにない(と思っている)ので、何かよくわかんないけど成長したなと受け入れて終わりそうだと、しのぶさんを召喚させていただきました。

タイトルにある"齟齬"とは、簡潔にいうと食い違い、噛み合わないことです。

んーと、あと他にあったかな……。

あ、そうだ。不死川さんが感じた違和感は炭治郎も同じく感じております。玖話ですね。
伊之助が来たのでうやむやになってるけど。

謎はおいおい明らかになると思うので、気長にお付き合いいただけましたら幸いです。

拍手を押していただき、ありがとうございます!
いつの間にか4月も7日になってて、更新してない!ってわたわたしておりました。

毎日書いてはいるんです。あ、いや、ちょっと関西の方に行っていたのでその期間は書いてないんですけど(嘘吐いた)
それ以外は毎日書いてます。進んでるか進んでないかは別として。
進んでても進んでいなくても書くということ自体が楽しいです。

今日も頑張ろう〜!


prev | next
back


×