更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

嬉しかったこと

イデア夢の拍手で
アリ!
の後に
読んだええやん!
付けててくれてて
愛を感じた
ありがとうございます:;(∩´`∩);:
らぶ

2023.03.20 08:47

イデnot監夢

サイトに遊びに来てくれている人たちがどんな単位で我が家に通っているか
分からないんですけど
年々文章下手になっててビックリ
かんようとわたあめの時期が限界だった(五万回言ってる)
遊びに来てくれてありがとうございます、、、、、、
夢書き続けるのも限界なのかもしれない_:(´`」 ∠):

Qなんで急にイデアnot監督生書いてるのって話なんですけど。
6、7話は下準備で
7、8話からが本番なんです。
しぬ
イデア・シュラウドが世界の壁ではなく、同じ世界を生きる女の子との間にある壁を
壊すか乗り越えるかどうするかの夢を書きたくて書いてます
ヒロインは我が家では珍しくないいつもと同じ感じの子です。
あえて言うなら、フロイドヒロイン寄りでライトなオタクです。
イデアはとても繊細で気にしいなので、ヒロインに男の子は話しかけただけのつもりなんですけど。
ヒロインからすれば前回嫌だと断っているのに、それを理解しない男。
=話が通じない男だとインプットされているので、絡まれたら最後って。
死に近い絶望を覚悟しています。
魔法がある世界だからと言って、相手が同じ魔法士の卵だからと言って、
魔法使わなさそう。
で、気にしいのイデアはヒロインのその不安や恐怖を感じ取ってるんです。
だから、最初はヒロインが無事で良かったって歌詞だったんですけど、
違うよなーって思って、ありがとうに変わってます。
上手く掛けてないですけど
2話の後にヒロインとオルトくんはお喋りを二人でしてて
そのときイデアはオルトの開発者であることを聞いているので
イデアが生身の人間であることを彼女は知っているていです

まだ要素に入れるか迷っているんですが、ヒロインは体質に問題を抱えてるゆえに、
賢者の島の学校に通っている設定にしようかなとも考えてます。
それ以外はいつも通り。あんまり設定入れないようにしたいです、、、。

2023.03.19 17:59

イデnot監夢

5/3のツイステイベントに出る予定の雛菊です。
そこで出す予定のイデアnot監督生を今書いているので、
良かったらアンケートという名の激励をください!!!!!!!!
我が家の数少ないtwst女子たち頼む!!!!!!!!!!!!!!!!

キュも書きます、、、、キュは5月からとりかかる予定です、、、
井闥山の連載だけ3月に一話あげる予定です

2023.03.18 20:39

><

><

続きを読む

2023.02.20 21:59

- ナノ -