MEMORY




2022/10/06


10周年ページ、zzzの方にリンク貼りました!のろのろサイトですので書けたら掲載、訪問数もすくないサイトですので今年一年は募集かけてようかなって思ってます。




2022/10/02


10月になりましたね!
私生活バタバタ+スプラ漬けの日々してて夢更新停滞しております・・・。そろそろ、企画ページ掲載しますので覗きにきてね!




2022/09/11


最近少し忙しくてかけてないですが大人になった泉くんのお話をかいています!そして10周年企画、落ち着いたジャンルなのでリクエストはほとんどこないかなと思っていたのですが、リクエストくださる方がいて嬉しく思っております!まだまだ受け付けてますのでお気軽に送ってくださいね。




2022/08/29


すっかり涼しい気温になってきましたね。
我が家にも振りくじが到着してもうこういう一番くじは10年振りとかだったのでとても嬉しかったのと泉くんものはコンプリートできたのでにこにこしてます。

そして!明日、このサイトをはじめて10周年になります。企画ページ今作ってますのでぜひ覗きに来てくださいね。たくさんの参加お待ちしております。じゃないとページ作りも無駄になってしまうので・・・ぜひ・・・(^ ^)




2022/07/18


8月にここのサイトをのんびりのんびり始めてからもう10周年になります。リクエスト企画やろうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。今回は西浦ーぜのキャラ限定募集になりそうですが参加してくださる方いましたら嬉しいです。それまでに栄口くんの中編を完結させたいです。




2022/07/07


七夕ですね。普段書く泉くんとは少し違うやんちゃさを出した泉くんにしてみました。昔からの幼なじみだとかっこいい所よりも普段のからかったような子供っぽい泉くんになるんじゃないかなと想像しながら執筆しました。今年の流星群は七月末にくるようですのでこのお話を少しでも思い出していただけたら幸いです。




2022/07/01


7月になりましたね。
6月栄口くんの誕生日ではじめた中編を6月中に終わらせたかったのですがまだかかりそうなのでもう少しお付き合いください。




2022/06/21


更新履歴以外にも投稿の詳細や話したいことを書き留めるブログを今まで閉じてたのですが新しく作り直しましたのでお暇な方がいましたら覗いてくださると嬉しいです。



prev next